☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大逃げ
2008-01-26 Sat 17:34
昨日から過激な日々を送っていますw


金曜は普通に仕事、一度帰宅し主戦場へ!

メイン騎手に大逃げを覚えさせる為、大した事のない素質馬で粘りました。

軌道に乗ったのが残50週くらいから。秋天で2着になってから安定感がでてきて、春天で見事1着♪

しかも一発OK!笑


まぁ当たり前の事でしょうが、特殊脚質を覚えさせるにはG1勝利が基本なんですね~。実はG1勝つまでG2を2勝しているのですが、全くダメw


とりあえず騎手の準備は完了し、あと自馬の底上げをコツコツと作業するしかないですね!


あと個人的に大逃げ馬の調教法というか、このやり方で安定感が出てきたので、ちょっと紹介しますね。


3週前・登録
温泉→坂路強め→餌

2週前
温泉→ダート馬なり(強め)→餌

1週前
温泉→ウッド馬なり→餌


極力、レースに疲労をまったく残さないやり方がベストかと思います!果敢に逃げる自馬を目撃するはずですよ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<あれ~? | ビッグのスタホ日記 | おっと>>
この記事のコメント
#839
最近メッチャ元気ですよ~(笑
スタホの厩舎状況=体調ですから(爆

今は走らせるのが楽しいっす☆
メインもピーク入ったのでそうそうパクられる事も無いはず☆

強気かつ繊細に行きます☆

ちなみにうちの騎手はまくりをなかなか覚えてくれません(笑
メインが自在なんで早く覚えて欲しくてわざわざ変えたのにクラシック2着2着3着…(爆
2008-01-27 Sun 02:52 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#840
カフェパリさん≫

ご無沙汰ですね♪


ホント、好調の時って何でも来い!って感じですよね~♪


更なる活躍を期待していますね☆
2008-01-27 Sun 11:45 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
