☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ~?
2008-01-28 Mon 16:23
どうしてこんな事になるのでしょうか汗


またしても、主戦場はネット遮断です。昨日の朝からスタホっていましたが朝から使えず、今日もダメ!


まだオルコック、使っていないんですけど…このまま使わずに過ごしそうです汗


まぁ、そこまで使いたい訳でもないのですが、最低でも1回くらい使いたいですね!


そして厩舎底上げをしているのですが、なんかイマイチな感じでサラ~SWあたりをウロウロ…。


自馬同士の配合をするれば、ランクアップしやすいのは明白なんですが、なんか「引き」に頼っている自分がいます汗


とりあえず…、地道に、尚且つストレスを蓄めるスタホライフを楽しみますね!爆
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<心機一転 | ビッグのスタホ日記 | 大逃げ>>
この記事のコメント
#841
う~モチベが上がらん・・

ビッグさんはオルコック祭りに参加できてないようですね
なにかしら店側の『対応』も欲しいですね~メダルとか(笑)

モチベが上がる方法って無いですかね?
2008-01-29 Tue 14:56 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#842
ヒタチさん≫

うぉぉっ!久々ですね!!最近、スタホネタが無く不定期更新のせいか、誰からもコメがなく寂しかったですよ汗


モチベ下がりっぱなしのようで…、お察しします。


まぁ、イベント間近になれば嫌でも上がるのでしょうが、まだ1ヵ月ちょっとありますからね。


自分もそうですが、主戦場のメンバーさん方は暇だと携帯いじりっぱなし!爆

BETしても外しまくると、代えって下がるし…汗


あ、もしでしたら気分を変えて違うメダゲーするのはどうですか?
2008-01-29 Tue 15:17 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#843
ん、今日は見れるぞ。ランキングも更新されてるし。でも、リンクはされてないみたいですねえ。これはいっタイ・・・
オルコック、他の一発に比べると、はるかにいい感じですよ。
2008-01-30 Wed 16:32 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#844
TOFUさん≫

毎度です☆


オルコック、いい感じですか!?

う、羨ましい…汗


多分、全国で1番不幸な店ですよ、チャンスは!爆
2008-01-30 Wed 21:05 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#845
なんか最近ダークな記事が多いですが、大丈夫ですか??

オルコが使えないのは痛いですが、何とか早く使えるようになるといいですね☆
原因は何なんでしょうね…
2008-01-31 Thu 05:06 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#846
カフェパリさん≫

返信、大分遅れて申し訳ないです!汗


原因はまったく不明…爆


もう最悪ですよ!!
2008-02-01 Fri 22:41 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#847
まぁまぁ落ち着いてくだせぇアニキ(誰?(爆

ここは店員を問い詰めてやりやしょうぜ!(続(爆

中途半端な言い訳はさせやせんぜよ!(終(誤爆
2008-02-01 Fri 23:47 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
