☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
心機一転
2008-02-02 Sat 14:07
皆様、ご無沙汰です!おもいきってテンプレート変更しました!

久々の更新ですが、これからも宜しくお願いします☆

さてさて、対抗戦イベント開始まで残り1ヵ月をきりました。既に参加表明をしてくださった方々、順調に準備は進んでいますか?

私、ビッグはイベント開始まで出走は疎か、騎乗すらしない事を決意しました!

本当かよ、ビッグ!


なんて思われると思いますが、やり遂げてみせますよ!しかし、現金投資派なので漬け量は大した事には成らないかも…汗

まぁ、塵も積もれば…ってやつですよ!頑張ります!!


あと倶楽部メンバーさん達なら、ご存じかと思いますが、自分のカード登録に「イッチャン厩舎」「エリーヴ厩舎」が登録されています。この2つの厩舎は、当クラブメンバーの『エリーさん』という方のサブ厩舎です!

因みにイベントに参加しますので、宜しくお願いします!おそらく当サイトに顔を出す事はないでしょうが、個人的に大変お世話になっている方…他メンバーさん方々、以後よろしくです♪


そして我が主戦場事情ですが…やっと本日、ネットを使用できるようになりました!!最新の我が厩舎状況が確認できますよ♪

とは、いうものの全く変化なしなんですけどね(爆)

このまま完全にネット使用できればいいのですが…1度は直ったけど、次の日使用不可という前科持ちの本体ですからね~、同じ過ちは繰り返して欲しくないものです(笑)


さぁ、これから益々ストレス蓄めまくりのネタ無しの日々が続きますが、たくさんの方々からのコメが自分の気力回復に繋がり、スタホを頑張れる!

いや、他人任せで只のわがままか…爆


と、とりあえず…みんな、頑張ろうぜ!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<仮眠室 | ビッグのスタホ日記 | あれ~?>>
この記事のコメント
#848
ブログリニューアルですか~いいですね♪大人の雰囲気が漂ってますよ~

対抗戦まで徐々に日も近くなって来ましたがいろいろな方のホームでスタホの調子が悪いことが多いみたいですね・・

とりあえずコツコツ怪物まで上げたいですがローテが滅茶苦茶だし全部牝だから一発オルコックでもやってみようかと(爆)

最後にキマグレさんのサイトでプロフィールを見ていたら私と同い年(汗)
2008-02-02 Sat 16:16 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#849
見たらいきなり真っ赤になったからビックリしたぜぇアニキ(爆

2月は未出走漬けという事はビッグさんマジですね☆

自分もサブ(もうメインかな)で未出走漬けやりますよ☆
オルコック初代でSコメ2頭出来たんでちょっと期待☆


どーでもいぃけどちょっとグロくないすか??(誤爆

2008-02-03 Sun 04:04 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#850
ヒタチさん≫

この度のイメージ色、気に入ってもらえましたか♪



そうですね~、まず怪物作らないと話にならないですし、目指すはSSクラスですね!

配合などで迷った時は、いつでも掲示板を利用してくださいね!宜しくです☆

あ、キマグレさんと同じ年ですか!?自分自身、彼の年、知りませんでした。爆


カフェパリさん≫

毎度です!

ア、アニキですか!?何時の間に、盃を交わしたのかな?笑

よ~し…、弟よ!久しぶりだな!!爆


おう!マジでやるぜ!!

周りもマジモードだからね。イベント持ちかけた自分がマジじゃなかったら、皆に笑われちまうぜ!


あと、グロい!?

イメージ色的には、我が厩舎の勝負服と同色で気に入ったんだけど…汗

とりあえずイベント終わるまでは、このままでっ!

あまりにも不評ならイベント終了後、変更します!爆
2008-02-03 Sun 15:44 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
