☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
仮眠室
2008-02-03 Sun 21:47
実は本日、休日出勤で、朝1スタホは無理…汗

なかなかキツイ内容でしたが、夕方前に仕事を終わらせて主戦場へGO!


着いたら満席…爆


事前にネットで確認しようと覗いたんですが、またネット使用不可!爆

どういう事?なんか呪われている感じがするのは気のせい?


さて、やる事は…漬けですよ!笑


暇~、暇~、暇なんですけど…チョロ賭けBETしてても全然当たらない汗


その中、突然の睡魔がっ!や、ヤバい…暇すぎてモチべ上がらないから、眠たい!!


も、もう…ダメ。笑


漬け中の馬を緊急放牧!爆

はい、安らかな眠りにつきました笑


1時間くらい経ちましたでしょうか、アミ子のモーニングコール。あ、朝じゃないですね、おもいっきり夕方!爆


なんか主戦場の住人と化しているのは自分だけ?爆

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<今、厩舎は… | ビッグのスタホ日記 | 心機一転>>
この記事のコメント
#851
徹マン後に行って力尽きた事あります(笑
フェブラリーまで覚えてましたが気がついたらオールカマーでしたね
2008-02-03 Sun 21:56 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#852
こんばんは☆

お久しぶりです(^▽^)

いやいや、私めも影(コワ!!)ながら、見ております(笑)
2008-02-04 Mon 01:51 | URL | シルフ #-[ 内容変更] | top↑
#853
じゃんさん≫

徹マン後にスタホですか~、あの世行き確定ですね!笑

麻雀か~、自分は全然わかりません。爆

ギャンブルは競馬しかしないので…。


シルフさん≫

どうも久々です、お元気でしたか!?


ん?陰ながらって…、当ブログの事を指しているのですか?

それとも主戦場?


ちょっと気になりますね~。
2008-02-04 Mon 12:29 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#857
こんにちは☆

そうですね~。影・・・・私めが、ビッグさんの後ろに・・・・(`◇´)・・・・。

手のは冗談で、応援してますよ(笑)

テンプレート変えたんですね☆

コメントを書く欄が、私のパソコンでは、小さくなり、見にくくなってしまった。おんぼろPCでは・・・・(涙)。
2008-02-05 Tue 16:10 | URL | シルフ #-[ 内容変更] | top↑
#858
シルフさん≫

やはり気のせいでしたか…、ちょっと安心♪笑


そうそう、テンプレート変えたんですよ~!

え?コメ欄が小さいですか!?ん~、もしかして早くも変更しなくてはいけないのかなぁ~汗

今回のテンプレートって、不発!?爆
2008-02-05 Tue 16:40 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
