☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今、厩舎は…
2008-02-04 Mon 21:25
スタホネタといったら、今はこれしかない汗

現在、世の中から閉ざされた状況にある主戦場…周りの方からは、まったく把握できないので報告します。

①怪物㊥牡馬・スーパースターのまま残週全漬け継承

②怪物㊤牝馬・4戦目にG1勝利後、残週全漬け継承

③怪物㊦牡馬・G2、G3のみ数戦使用し、ラス走G2連対後、残週全漬け継承

④SW牡馬・早回し消化中

①と②はイベント開始次第、即配合!最初から飛ばします。

最悪、①×②の仔が全く走らなかった場合、早めに見切って次の配合相手となる怪物馬を用意します。


③に関しては、ちょっと継承効果があまりにないですが、それでも④が怪物…妥協してサラクラスになったら配合し、うまく怪物維持させ、早め勝ち狙うor全漬けします。


まぁ、性別の壁があるのでうまくいかないかもしれませんが、自分の青写真はこんな感じです☆


もっと上を狙いたいところですが、現実的にこれが精一杯!あれこれ思い描く事は簡単ですが、先立つものメダル!!強いていえば、金ですよね~爆


身を削るのは覚悟の上!頑張ります!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<ブチ~! | ビッグのスタホ日記 | 仮眠室>>
この記事のコメント
#854
ビックさんこんばんわ!

本日、自身初のスーパースターを経験し、タキオンGETできました♪

しかし…預けは0枚に。

自分も現金投資で身を削ります。お互い頑張りましょう!!
2008-02-05 Tue 01:31 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#855
ぎゃあああ、まっかっか。ちょいとお年寄りの眼にはキツイですぜ。

意気込みが素晴らしい!応援してますよ。鍵はやはりスーパースタ-の子か。

こちらは男子校で手を焼いています。うまく回さないと・・・
2008-02-05 Tue 14:35 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#856
ジルスさん≫

お♪久々の登場ですね~、ようこそ!笑


アキオンGETオメです!それよりも「スーパースターの誕生!」の特殊実況が1番好きですね♪

お互い苦しい状況になりますが、共に頑張りましょうね!!



TOFUさん≫

ぎゃああああ!←その反応だけは勘弁して!爆

我が厩舎の勝負服の色と同色…しかもスタホ熱、再沸騰するのに最適じゃないですか!

男子校に悩ませられているようですね…心中、お察しします汗

早く共学になるように心から祈っております!
2008-02-05 Tue 16:07 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
