☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
WOW!
2008-02-06 Wed 20:07
え~、本日は完全にスタホネタではありません。御了承ください…。


私、ビッグの仕事はパワーが絶対的に必要で、完全外回りの仕事なんですよ。


そして今日もいつも通りに仕事をしている最中…熱いモノを目撃しました!


信号待ちをしている時、前の車には、牡ひとり、牝ひとり…何気なく見ていたら、なんといきなりKISS!!


思わず、WOW!と言っちゃいましたよ笑


そうそう、前の車にはスモーク無しで、しかも朝っぱらからの愛の口づけ♪


その後も進行方向が一緒で途中までマークする形になっていたのですが、運転中に超ベッタベッタ!


この現実の差に、正直びっくりですよ!


あ~、懐かしいものを見ました…本当に。自分も昔はあんなもんだったんだよなぁ~。確かに周り目線なんて関係なかった感じです。


ん~…、1日だけでいいから二十歳の頃に戻りたい!!爆
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<今日の出来事 | ビッグのスタホ日記 | ブチ~!>>
この記事のコメント
#862
ビッグさんの仕事は外周りですか~私と真逆ですね

私は検査業務なんで(製造とかじゃないですよ)室内ばっかりで飽き飽きですね

たまには外に出て仕事をしたいもんですよ~

2008-02-06 Wed 21:24 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#863
ヒタチさん≫

おっと、内周りですか!笑

まぁ、外の人間から観れば内がいいなぁ~と、思いますよ。無い物ねだりですね~☆


夏は運転焼け、バッチリですよ!爆
2008-02-06 Wed 21:40 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#864
私は誰でも聞いた事のある会社のビルの警備なんですが昼間は巡回と受付ですね。
夜はひたすら待機(笑
でも暇な時のほうが多いです(・∀・)
こうやって受付時間に書き込みしてるぐらいですから(笑
2008-02-07 Thu 11:18 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#865
外回りですか。大変でしょうが、ちょっと憧れもあるんですよね~w

私は、趣味のお店の店員(半ば店長)でして、けっこう空き時間もあります。で、こんな時間に書き込みを・Д・;;
2008-02-07 Thu 14:59 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#866
じゃんさん≫

ある会社の警備員さんですか~。

誰でも知っている会社なら、自分の仕事も誰でも知っていますね!それこそ、子供からお年寄りまで…TVでCMしていない日はないです!笑


TOFUさん≫

ん?趣味の店…ですか!


自分以外の方でも知りたくなるTOFUさんの趣味…いや~、気になる!今夜は眠れないぞ~爆
2008-02-07 Thu 15:35 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#867 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 15:50 | | #[ 内容変更] | top↑
#868
非公開さん≫

ちょっと返信コメするのに悩みましたが…やっちゃいますね笑


ん~…、ダメ!わかりませ~ん爆


ただ、サイズ的に…ってぐらいでしか知り得ませんでした!笑
2008-02-07 Thu 22:14 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
