☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の出来事
2008-02-07 Thu 22:36
今日はスタホっていません。現状の厳しさが身に染みる今日この頃…汗


さて、本日の自分の動向を察している方はいるでしょうが、敢えて本日の記事内容にしたいと思います。


今日の昼間、イベント案について熱いレスを敢行しました!


この場であれこれカキコしませんが、「いい意味」でフリーさんと意見交換できた事が素晴らしかったと勝手に想っています。


同じスタホプレーヤーでも、今日までの経験の違いによって、考え方や意図している部分にズレがあり自分自身、良い経験なりました!

まずフリーさんに有難うを言いたいです♪


しかし自分の本心を、そう簡単に妥協はできないですね!フリーさんには申し訳ですが…汗


完結に述べると『バランス』が大事だと思っている訳で…新提案である「着順」どうしてもダメなら、シンプルに「ライド」もやめて「殿堂馬&JP」だけで十分!っていう発想です。


今回は、これに関係したメンバーさんに申し訳なかったですね。お手数、掛けさせて申し訳ないです汗


どんな内容のイベントなるかは、まだ現時点では決まっていませんが…「ガチ」になるのは必然的です!皆さん、頑張りましょうね!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<新潟オフ会♪ | ビッグのスタホ日記 | WOW!>>
この記事のコメント
#869 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 23:29 | | #[ 内容変更] | top↑
#870
イベントにバランスなんていらないと思う。みんなで楽しめる内容ならOKだと思います。
あの会議室の内容もみたけど、ビッグさんは倶楽部全体がみえていないように感じます。変幻自在さん側の立場になって、、フリー倶楽部さんの立場になっての意見とは到底思えない意見ばかりで、、。
ROM専ですが、おせっかいでした。
2008-02-08 Fri 07:10 | URL | ROM専 #-[ 内容変更] | top↑
#871
まだ開催されてるわけじゃなく意見交換の時期なんである程度の考えを発言する事自体は悪くないのでは?
そこから↓の方の言うような意見が出てきてまた考え意見を言う。
あとからごちゃごちゃするなら話しあいなんだから否定するような意見を出してもいいと思う。
このクラブでもお互いの意見を交換してクラブとしての考えを肯定と否定を繰り返しながら出そうとしてる時なので。
2008-02-08 Fri 10:07 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#872 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 Fri 13:24 | | #[ 内容変更] | top↑
#873
ROM専さん≫

貴重な意見、どうもです!

つい先程、この度の件についてのコメを例の「詰めスレ」にレス付けたので拝見してみてください。

イベントにバランスはいらない。楽しめる内容ならイイ。

このバランスとは「各部門」での…という事ですよね。

ここ変なカキコすると誤解を招く恐れがありますので、「各部門のバランス」についての考えは伏せときます。

そして最後に相手の立場に立った考え方…仰るとおり不十分な考えをしていましたね。申し訳ないです汗

おっせかい、なんてカキコしなくても良いですよ。本人は気付かない事が他人には気付く…よくある事ですし、気付かされる事によって、人として成長していくものでしょう。ある意味…有難うございました!
2008-02-08 Fri 16:05 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#874
じゃんさん≫
お気遣い、感謝します。

確かに意見の場ですから、間違っていないです…ただ、イベント開始予定まであと半月あまり。

まだイベントは開始していないですが、参加されるプレーヤーの準備などを考えると、もう纏めないといけない時期だと思います。

ギリギリになって「これで決定!」では参加者が「引く」可能性があります。

昨日とは、全く違う感じで申し訳ないです…「理想」を追い求めるあまり、「現実」をあまり見ていなかったように感じています。
2008-02-08 Fri 16:15 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
