☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新潟オフ会♪
2008-02-09 Sat 12:43
実は本日、新潟オフ会があるんですよ~♪


このネタ…先に渡辺さんという方がカキコしてまして…ニヤリ


そして今回のオフ会には、なんと県外ゲストも参加!!しかも、2名!!


あ、因みに変幻メンバーさんの方々です!笑


ここでオフ会の流れを予想します…


まぁ、あいさつから始まり当然、乾杯♪

スタホ談議を中心に盛り上がる…

そんな最中に、ある男が自分に近づき…いじめる!爆

やられっぱなしじゃ面白くないので、いじめ返す!爆爆


その後は…あの世行き。誤爆


記憶に無い、などと捨て台詞を吐いて去るだろう…。誤爆



我ながら、中々の読みだなぁ~☆


今日は思う存分、楽しみます!!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<眠い… | ビッグのスタホ日記 | 今日の出来事>>
この記事のコメント
#875
懇談会、乙でした☆
また来ますので、宜しくでし♪
2008-02-10 Sun 02:22 | URL | ペコポン #JXoSs/ZU[ 内容変更] | top↑
#876
ペコポンさん≫

おはようございます!

昨日はお疲れさまでした♪またいつでも遊びに来て下さいね☆
2008-02-10 Sun 09:54 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#877
おはようございます!!
昨日は遅くまでありがとうございましたm(__)m
また春辺りに来ますので、その時はお願いします♪
2008-02-10 Sun 12:45 | URL | スタレビ #-[ 内容変更] | top↑
#878
スタレビさん≫

昨日はお疲れさまでした!

あ、そういえば例の話をしませんでしたね…汗、では次回来られた時に話しますね♪
2008-02-10 Sun 13:11 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#879
ビッグさん>
そうでしたね( ̄▽ ̄;)
すっかり忘れていましたわ(((・・;)
是非お願いします!!
2008-02-10 Sun 14:18 | URL | スタレビ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
