☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い…
2008-02-10 Sun 21:47
はっきりいって、今ちょっとでも目蓋を1分程、閉じれば余裕で寝れてしまう状態のビッグです。爆


前記事でもカキコしましたが昨日はオフ会で、飲んで食ってバカやって…眠りに就いたのが3:00過ぎくらいでしょうか。


普段早起きな方なので、いくら遅く寝ても早めに目が覚めてしまいました(笑)目が覚めたのは8:30くらいだったかな…。


まぁ、5時間くらいは寝ていることなるのですが、なかなか寝付けなく…実際の睡眠時間は3/2くらい爆

そうそう、帰宅していないんですよ!


完全に朝帰り♪笑


当然、アミ子からモーニングメール爆


怒られたりはしないですが…、今日の予定とは?と質問されましたが、


はい、スタホ!笑


朝からスタホりましたよ~、眠いのに!まぁ、昨夜のオフ会でモチベ上がりまくりましたから体調万全じゃなくても出陣!!


とりあえず、メイン配合以外の枠で底上げ中なのでサラ馬未出走漬けを消化!


怪物㊦?牡馬(数戦後ラスG2・2着後残週全漬け)×サラ牝馬(未出走全漬け)


寄り添い→親離れ→単騎疾走


条件戦・ALL1人気全勝、特殊コメなし!笑


素質コメはSWでしたが、最低でもサラはあるっぽい、もしかしたら怪物あるかも…。


そんな想いを秘め、スプリングへ!


1人気・3.6倍!ワォ~笑


ん?待てよ、2人気G3勝ち馬が3.8倍ですよ☆どうやら怪物㊦のようですね!


結果、4着!爆


その後、桜花(10着)→青葉(2着)→オークス(3着)→AJCC(3着)と何とも言い難いオッズで出走させてしまいました。

もう5戦も使ってしまった…、久々の出走もあって無茶しちゃいました汗


し、しかし!後には退けない所まで使ったので何としても勝ち恩恵を!!

マイラーズ(1着)→VM(1着)

何とかG1勝利を納める事ができました♪ここから漬け物に!


ん~、どうでしょうかね!?高額C馬と配合しようと想っている訳で、維持可能だと想うのですが…相性的にはダーレーが1番ベストかな?


なんだかんだいっても怪物馬なら、どの程度か確かめたくなる性分なので次世代の仔も出走させる気でいます。


体は怠いけど気持ちは元気☆邁進していきますよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<進展せず | ビッグのスタホ日記 | 新潟オフ会♪>>
この記事のコメント
#881
リーダー今日は、サボりですか?朝からず~と待ってたのに
2008-02-11 Mon 20:46 | URL | ラヴ #-[ 内容変更] | top↑
#882
ラヴさん≫

偽名はやめましょうよ…、今日は諸事情もあって大変でした汗

とりあえず登場したから許してね☆


PS
本日の記事は…無理です。御了承ください…。
2008-02-11 Mon 22:06 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#883
ビッグさん>
我が家はここでよろしいですか?(爆
性別産み分けみました!!
次は試してみます( ̄ー ̄)ラヴさん>
この間は、お疲れ様でしたm(__)m
また伺いたいと思っていますので、宜しくお願いします(^-^)/
Mr.Bigの皆さんへ>
本当にありがとうございましたm(__)m
出逢った全ての人が良い人で感動しました(T-T)
また遠征しますので宜しくお願いします(^-^)/
2008-02-12 Tue 13:23 | URL | スタレビ #-[ 内容変更] | top↑
#884
スタレビさん≫

こちらこそ、わざわざ起こし頂いて感謝ですよ!

自分もスタレビさん、そしてペコポンさんの人柄に感動しましたよ♪

あと性別産み分け法ですが、オカルト的なので過剰意識は厳禁です笑

最後に、当記事にコメしてくれているラヴさんは本人ではありません爆
2008-02-12 Tue 14:24 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
