☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お、俺?
2008-02-13 Wed 19:36
マッタリ感、たっぷりでお届け~☆


今、カキコする直前に凹むネタを…


いきなり地区班長に任命!はっ!?順番でいくと2年後ですけどっ!!


おとなりさん&となりのとなりのおとなりさん…2軒揃って、仲良く今年出産らしい。旦那は旦那で不在が多いみたい汗


それで自分です…。4月から引継ぎなんですが、ちょうどイベント真っ最中じゃないですかっ!断る理由もなく、つい承諾してしまいました爆

あ、そうなんですよ。マイホーム持ちの身なんですよね~、だから地区班長の仕事をダイレクトにしなくてはいけない訳で…滝汗


スタホが忙しいから断れば良かったなぁ~w


何それ?って言われるのがオチか。爆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<ちょっと復活!? | ビッグのスタホ日記 | 進展せず>>
この記事のコメント
#885 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 Wed 20:43 | | #[ 内容変更] | top↑
#887
どうもお久しぶりです。ダビスタ04で引きこもってました(爆)

地区班長に任命されましたか!?ちょっと大変そうな感じですね。

スタホも頑張って下さいね~♪
2008-02-14 Thu 17:55 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#888
サンライズさん≫

どうも久々です!

ダビスタ04ですか~、懐かしいですね。そういえば自分もかなりハマっていましたよ!因みに反リセット派です笑


スタホしないんですか?そろそろイベント始まりますよ~!お互い、切磋琢磨しながら頑張りましょうね♪
2008-02-14 Thu 18:13 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#889
ビッグさん>

僕も反リセット派ですよ。リセットしたらそれまでやってた時間が無駄になっちゃう(笑)

スタホはお金が無くてできない状態です orz
明日、給料が入るんでボチボチ頑張ってみま~す。ビッグさんも頑張ってね!
2008-02-14 Thu 18:56 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
