☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと復活!?
2008-02-14 Thu 21:43
かるく夜から出動!

主戦場についてみると、本体の上部右端に緑のランプが点いている!!


やっと復活したか~♪と、サテ画面を覗いてみると…、まだ繋がっていない汗


この場合、シミュレースは行なわれるが、ネットアイテムは使用不可の状態のようです。

しかし、厩舎情報はメインが管理していますから、スタホネットで確認はできます。

でもなぁ~、最重要視はしていませんがネットアイテムを使用できない、期間限定餌が出現しない…育成派&セレブ狙いの自分としては、まだまだ厳しい状況化でプレーしています。


まぁ、愚痴っても直る事でもないし、こればかりは店側次第ですから…、ちょっと歯痒いですね。とりあえず、こちら側からプレッシャーを掛けていき、店側の対応を急がせる事でしょう。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<ちょっと違うゲームで… | ビッグのスタホ日記 | お、俺?>>
この記事のコメント
#890
今覗いてみたら・・・確かに開催レース情報が見れます。間もなく完全復活ならいいですね。

セレブ狙い・・・私もです。けっこう節約してますよ。ビッグさんに今先行されてます^^; よし、先にシルバー会員になろう。
2008-02-15 Fri 14:52 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#891
TOFUさん≫

そうですね~、完全復活したみたいです♪

今までのパターンだと、ネット復活した次の日は死んでいたんですよ~汗

でも今回は調子いいようです!

それと…先に、セレブになるは自分ですよ!?笑
2008-02-15 Fri 15:31 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#892
どんだけ久々?笑
最近は未出走の進み具合が報告されていないので、、、どれだけ漬け終わってるんですかね?笑
ひそかにきになってます☆
2万?3万?笑

厩舎状況報告楽しみにまっているフリーでした。爆
2008-02-15 Fri 19:25 | URL | フリー #-[ 内容変更] | top↑
#893
フリーさん≫

おっと、久々ですね~♪

漬け量を知りたいようですね?ニヤリ


まぁ、隠している訳ではないですが、そんなに入れてないですよ!


プレー時間は、それなりにある方ですが、メダルがないですからね~。正直、思い通りに進んでいないのが現状です汗

だからと言って、簡単に白旗挙げる気もないですけどっ!笑
2008-02-15 Fri 20:42 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
