☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと違うゲームで…
2008-02-15 Fri 22:00
今日は、仕事が忙しくてスタホっていません!


あっ!そうそう、昨日のスタホネットでアンサー&アンサーの事が載っていましたね!

実は主戦場仲間の間で、ハマっているですよ!自分はカードを持っていませんが、誘われたら必ず一緒にプレーしています。


クイズゲームでネット対戦。4人同時で競うのですが、ジャンルが多数でクイズ形式がいっぱいあります。

アニメ、スポーツ、エンターテイメント、地理・歴史、グルメ・生活…etc

とりあえず、一度プレーするとハマりますね♪特に負けず嫌いの方にはオススメですね笑

スタホと違い、カードは全設置店に対応できるので旅先でも遊べます!

まぁ、やればやるほど上には上がいるんだなぁ~と、リアルに体感できて、やけ酒が増える日々が多くなる事、間違いないでしょう!爆



別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<ぼー… | ビッグのスタホ日記 | ちょっと復活!?>>
この記事のコメント
#895
ん、やってみようかな。
クイズはモノごころついた頃から好きです。社会人になると、知識欲も減ってしまって・・・
3のついた歳と3の倍数の歳では特にアホになるんですよね(謎)
2008-02-16 Sat 16:27 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#896
自分はマジックアカデミー派です(*^-')b
万年ケルベロス組ですが(p_-)
2008-02-16 Sat 18:46 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#897
おもいっきり返信遅れっすね、申し訳ない!汗

TOFUさん≫

興味持たれたようで…、しかしランクが上がれば上がるほど、レベル高いっすよ~!

早押しクイズなんて0.00秒の世界での争いですよ!凄過ぎて笑っちゃいます。笑


じゃんさん≫

あっ、何か一度だけやったかも…!?

アンサーと感じは違うけど、クイズ内容は殆ど変わらないヤツですよね?

すいません…自分はアンサーっ子でっ!爆
2008-02-17 Sun 20:26 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
