☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼー…
2008-02-17 Sun 20:59
昨日、今日と取り分け忙しかった訳でもないですが、リアル重視の生活を送ろうかなぁ~と思い、今に至ります。


ご、ごめんね!自分勝手で…汗


ブログを始めて、どのくらいですか…約半年くらいかな?(ちょっと確認していないので曖昧です。笑)


飽きている訳でもないですが、正直…ストレス貯蓄中なんでモチベ上がらないんですよね~汗

地道に厩舎状況を良くしているんですけど、思うように素質アップせず…しかも2月に入ってからは自馬出走、たったの6戦!爆

以外とプレー時間はある方ですが、メダルの無さにため息が出るばかり…汗

サードになって、思いっきり出走させまくった事がないですから…時々、、、


ここまでして自馬、走らなかったらどうしよう…


なんて不安が過る…。わかってます、全部わかってます!やるしかないですからね!!


倶楽部メンバーさん!!


はっきりいって、我々にとっては未知の領域です!イベント経験なんて、わずか1回!爆

相手はイベント経験豊富なプレーヤーばかり!いくらハンデがあっても、経験値を考慮すると分が悪いのは一目瞭然!!

しかし、自分は諦める気は全くありません!力を合わせて頑張りましょう!!



え~っと、後半は自分で自分を励ましてる!?爆
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<行っちゃう!? | ビッグのスタホ日記 | ちょっと違うゲームで…>>
この記事のコメント
#898
イベント経験値なんて関係ねぇだろ。上手いやつはしっかり結果をだす。
だせないやつは下手なだけ。経験値なんざ、いいわけにもほどがあるな。はは
2008-02-17 Sun 23:13 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
#899
初めまして☆フリー倶楽部所属のカキやんです(^_^)

「漬け」・・・かなり根気がいる作業ですよねぇ(T_T)
ガリも対策が入るらしいですし、大変です。

でも、そこを乗り越えて作成した怪物が走ってくれると「気持ちいい~」アクエリオン??

だから辞めれねぇ~(笑)
交流戦では敵ですが、楽しく良い交流戦にしましょうね☆
2008-02-18 Mon 00:12 | URL | カキやん #-[ 内容変更] | top↑
#901
神楽さん≫

イベント経験値の差は関係ないですか!?

ただ単純に…ランキング狙いなら関係ないでしょうが、決められた期間内に結果を出す!

これって、一概に経験有る、無しは関係なくはないでしょう!たくさん経験されている方なら、うまく立ち回れるはずですし…、この差は思いの外、デカイと思いますけどね。


カキやんさん≫

どうも初めまして!

あの全国ランキング馬、見させてもらいましたよ☆ニヤリ

素晴らしい!の一言に尽きますね、本当に♪

イベントでは敵同士ですが、他倶楽部に負けないように頑張ります!!

これからも宜しくです☆
2008-02-18 Mon 12:43 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#902
Answer×Answerですか☆

やってますよ☆
もちNETにも登録しました(笑
名前は(>_<)←コレでAランクです(爆
ご一緒した時はメール下さい(笑


モチベですか…
自分は2万枚漬けやってますが、馬券、特にサイドに随分助けられてます☆

レートが10000円2500枚ですから、2万枚となると…(汗
ですが、投資はまだ30000円とかです(笑

不安はあまり無く、バナナさんのブログを読みあさって色々な場面の対処法を練りながらやってます☆

コメもれが多いですが、内部では確実に上がっているはずですよ☆

ですがモチベは大切ですからね…
まだ半月ありますので焦らず進行させていって下さい☆

ちなみにカフェは特殊能力『イベント×』ですので(爆

2008-02-19 Tue 02:39 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#903
カフェパリさん≫
返信遅れ、申し訳ないです汗

おっと、カフェパリさんもアンサーやるんですね♪

一度、対戦してみますか!?まぁ、自分のカードではないし、3人掛かりになりますけど!爆

プレーする時はこっそりメールしますね!因みに店名はチャンス白根店…あっ!そういえばSSクラスだったかな!?
2008-02-19 Tue 21:10 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
