☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東圏上陸
2008-02-26 Tue 16:03
2/19の記事で、


近々、遠征します!


と、公言しましたが…今週末に関東圏上陸する事が決定しました☆


目的地は…、




埼玉県桶川市!!



Mr.Bigメンバーであるテッツオーさんの主戦場に殴り込み?に行きます!笑

テッツオーさんの主戦場は「ラッキーボックス桶川店」で、訪れるとしたら土曜の午後からになるかなぁ~、ここは適当な感じでっ♪

まぁ、直アドを知っているので調節します。

何せ、金曜の夜中に出発して埼玉に着くのが早朝。当然、金曜は仕事なので間違いなく埼玉に着いた頃には疲労がピークに達しています!

土曜の午前は仮眠して、ダラダラしながらテッツオーさんの下に行く予定です!

個人的には「せっかく関東圏に行くのだから、気になるスタホプレーヤーさんに逢いたい」という気持ちが強いですが、対抗戦イベントは開始されるし、その他いろいろな諸事情があるので「ラッキーボックス桶川店」止まりにします。


いや~、今週の土曜が待ち遠しいですね♪
別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
<<いよいよ | ビッグのスタホ日記 | 何とも…>>
この記事のコメント
#911
御一緒させて頂きます
イベントも始まり、遠征
いろいろ忙しいですが
週末が楽しみですね


本物ですよ~笑
2008-02-26 Tue 19:53 | URL | ラヴ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
#912
ラヴさん≫

おっ♪初見参ですね~笑

今から、o(^-^)oですね☆

イベント&遠征、頑張りましょう!
2008-02-26 Tue 20:54 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#913
行くか考えます(p_-)
2008-02-26 Tue 22:41 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#915
ビッグさんテッツオーさんの所に遠征するんですか~

いいですな~私も行ってみたいですが時間が無くて・・・
いろいろな意見交換もできますしビッグさん楽しみなんじゃないですか~ニヤリ
2008-02-27 Wed 11:09 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#916
じゃんさん≫

ここは二つ返事でしょう~笑

お待ちしております!爆



ヒタチさん≫

おっと、久々ですね~♪

えっ~と、ヒタチさんも二つ返事でお願いします!爆

それはもちろん、楽しみですよ~☆ニヤリ
2008-02-27 Wed 15:29 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#917
携帯ナビで見たら、5時間もあれば余裕で着くな。って、残念ながら現実的に参加は無理です。いつかはの思いを胸に秘めつつ・・・

あ、フリーさんとこいらっしゃるなら是非にでもお邪魔しますよ。
2008-02-27 Wed 17:47 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#918
うぉい(汗

さっきメールに気付いて見てみたら…
って明日?(爆

明日は夜9じまで仕事だつ~(汗

1泊する予定でしたら仕事終わったら逢いに行けるかも…☆
2008-02-27 Wed 17:49 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#919
TOFUさん≫

ご、5時間ですか…、さすがに「二つ返事でっ!」とは、言えませんね汗


自分もいつかは、そちらの方に…いや、メンバーさん全員にお会いしたい!と秘かに想っています。しかし、現実的に考えると…汗汗


カフェパリさん≫

ん?明日!?

いえいえ、明日の夜中に出発ですよ!

ですから、埼玉着は土曜の朝方になります☆

もしでしたら、連絡ください♪
2008-02-27 Wed 18:06 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#920
何を勘違いしたのか

今日は水曜日でしたね(笑
カフェから曜日感覚が無くなった時はだいたいがΨ(`∀´#)←コイツの責任です(爆

そしてビッグさんも間違ってる辺り、Ψ(`∀´#)←コイツが遠征したくさいですね(爆(爆

んで土曜日っすね☆

まだ予定はわかりませんが、行けたら必ず行きます☆

その時はメールしますね~☆
2008-02-27 Wed 20:10 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
