☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ
2008-02-28 Thu 22:44
さて、明日は埼玉上陸作戦が実行されます☆

金曜の夜中に出発ですから、関越道を走っている途中で日付は3/1になっているでしょう!いや、出発前くらいかも…。

そう、3/1から約2ヵ月間…対抗戦イベントが開始されます!

いや~ワクワクしますね、本当に!←杉本アナ風。笑

クラブ主宰として大変かもしれませんが気合いで乗り切り…、そして一参加者として頑張ります!!

まぁ、イベント開始早々に遠征しますから3/1はプレーできません。おそらく3/2からプレーする予定です☆

では、ここで厩舎状況を…。


①怪物中牡馬・スーパースター後、残週全漬け継承【堅実】

②怪物中牡馬・ラス走G1勝ち(7戦使用)後、残週全漬け継承【堅実】

③怪物上牝馬・ラス走G1勝ち(4戦使用)後、残週全漬け継承【堅実】


と、こんな感じです。サードに入ってから約3万枚のIN枚数がありますが、そのかわり約2万枚(厩舎獲得枚数)のOUT枚数があるので、なんともいえないのが正直なところ…。

でも実質のIN枚数は確実に3万枚はオーバーしています。サードになってから、漬け枚数を1頭ずつ記録していますが1週8枚計算なので、高額餌は除外してのIN枚数です。

さて、メイン馬をやっと発動するわけですが、果たして稼いでくれる馬なのか!?自分でも正直、わかりません汗

3月からの記事は間違いなく、メイン馬中心の内容になるでしょう!グッチー有りつつも、頑張りますね☆笑
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<関東圏上陸作戦終了 | ビッグのスタホ日記 | 関東圏上陸>>
この記事のコメント
#921
どんもです。

こちらにはご無沙汰ですね~☆

あれ?ブログが新しくなってますね?(爆)

いつの間にやら、カイカイ君を量産していたとは・・・(笑)

『グッチー新潟出張所』も、いよいよオープンでしょうか?(爆)

埼玉支店は『順風満帆』ですよ~(笑)
2008-02-29 Fri 08:03 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#922 いよいよですね☆
おはようございます☆

いよいよですね

ご活躍を期待していますよ

頑張ってください( ̄▽ ̄)/
2008-02-29 Fri 09:10 | URL | シルフ #-[ 内容変更] | top↑
#924
おっ埼玉に行くなら、群馬にも寄ってくだはい(爆)
2008-03-01 Sat 01:39 | URL | ペコポン #0.ED.okg[ 内容変更] | top↑
#925
お久しぶりです(^-^)/
群馬にも来てくださいな~♪
2008-03-01 Sat 14:43 | URL | スタレビ #-[ 内容変更] | top↑
#926
テッツオーさん≫

今から行くね~♪


シルフさん≫

応援、ありがとう!

イベント開始早々、遠征してますが…、頑張ります☆

ペコポンさん&スタレビさん≫

はい!明日、行く予定ですよ☆

一応、ペコポンさんにメールしたのですが、返信が…汗

こちらの希望としては日曜の午前中にペコポンさん達の主戦場に訪れたいです!

これからの予定としては、今日の夜は埼玉オフ会で、埼玉か、群馬で一泊する予定です。

主戦場名と国道17号からの道程を教えてください!
2008-03-01 Sat 15:58 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#927
ビッグさん@
メール送りますたよ。
お待ちしておりまふ(爆)
2008-03-01 Sat 21:00 | URL | ペコポン #JXoSs/ZU[ 内容変更] | top↑
#928
今日は遠いとこ&眠いところベネまで来て頂いてありがとうございました☆

ペコポンさんが言ってた通り、凄く熱い人でした☆

オフ会に参加出来なかったのが悔やまれます…

今度は一緒に飲みましょう☆

そしてイベントでもお互いベストを尽くしましょう☆

今日のことは明日の記事に書きます☆

今日はカフェもヘロヘロくんです(笑
2008-03-02 Sun 01:10 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#929
カフェパリさん≫

こちらこそ、有難うございました♪

市場でのランチタイム…こちらばかりビール飲んでて申し訳っ!笑

そして初ベネ…サテ台数に圧倒されましたよ汗

ちょっとあそこでは、プレーできないなぁ~、と思いましたね。爆

イベ、そして今後のカフェパリさんの活躍を期待しています!
2008-03-02 Sun 08:38 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
