☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた~♪
2007-08-15 Wed 21:46
いや~、暑い日々が続きますね~。仕事は、相変わらず忙しい…いや、少し落ち着いた感じです♪
まだ気は抜けない状況ですが本日もスタホりました!

え~、昨日できた怪物上を古馬にし、権利取りをしなくては!
まず、この怪物君。適性距離がわからない爆
古馬にするまでに時間があったためサイドしてサテ波を確認しつつプログラムが進むを待つ…汗

さあ~SWが終わり、いつでも古馬にできる所まできました!
とりあえず中距離適性ではないので高松に出走する事にしました!

高松・4.0倍(他P馬1頭)

微妙~汗。まぁ、古馬にして初戦という事もあるし、ベスト体重がわからないので、しかたないかな?

でも400G1はサテ波が良い感じなのは承知していたので、勝てるかもしれない!

注目の発送ランプは…黄ランプ!?

ま、まあ、大丈夫だろう!と思いながらも無情の3着…汗

そのあとリフレッシュをした時、ベスト体重が判明!

全然、ベスト体重で出走してなかったじゃ~ん!

まだ適性距離が微妙だった為、次走は春天に出走!

実は500G1のサテ波は微妙だったはず…しかし、ここは強気にいく事を決断しました!

春天・3.6倍(他P馬2頭)

確信しました…この怪物は長距離馬だと!

発送ランプは…黄ランプ!

ん~、また微妙なランプ色だが勝てるはずだ!

怪物の実力を信じながらレースを見つめると…

見事、勝利♪

よ~し、G1・3戦目にして、やっと勝ちました♪やれやれ、という感じですね~♪

しかし、こんな所でモタついてはいけない!当然、W戦にいくでしょう!

そんな時、無情にも「帰るコール」…爆

で、でも今日、Wに出したい!そんな強い信念が芽生えてしまい、妥協してWCに出走を決断!

WC・5.0倍(他P馬1頭)

もし単独なら4倍代は必至!さあ、発送ランプは…

青…爆。やっべ~!!

そして結果は…7着…爆

そういえば、1クール前にサイド馬で2000枚、取ったよな…

やってしまいましたね~汗
まだまだだな、オレって…

次回こそ、しっかり波を把握して慎重にプレイしなくては…そう誓うビッグでした。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<結果報告! | ビッグのスタホ日記 | 実は今日…>>
この記事のコメント
#82
おはようございます☆
W残念でしたね~。しかしこれで素質開放しそうですから次走は1倍台に跳ね上がるでしょう。これからですよ、頑張ってください☆
2007-08-16 Thu 07:26 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#83
バナナノカミサマさん≫毎度で~す♪
そうですね~、次からが勝負ですよね。なんとか王道ローテ乗せられるように頑張ります!
応援ありがとうです♪
2007-08-16 Thu 15:16 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
