☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東圏上陸作戦終了
2008-03-03 Mon 14:54
皆さん、ただいまです☆

いや~、激動の2泊3日の遠征でした!本当は1泊2日の予定でしたけどね。笑


さて、今回は自身初となった作戦でしたが、結果報告をカキコしたいと思います☆


まず2/29の夜中…、新潟を出発しました!この時の運転は自分でしたが、当日の仕事内容が最盛期並みの忙しさで、仮眠なしで作戦実行でした…汗

とりあえず眠気防止として、ブラックガム&コーヒーを食しながら埼玉に向かいました。

埼玉に着いたのが、4時半くらいだったでしょうか。現地に在住中の主戦場仲間と合流し、さいたま市の「ゆの郷」で休憩する事に…。

缶ビール1本で、あの世行きになりそうになりレストルームに直行しましたが、ここで思わぬ悲劇がっ!

ルーム清掃の為、眠りに就いたところを2度も起こされて、結局3時間くらいしか寝られませんでした汗


そして運命の初対面が…。

まず最初にお会いしたのが、フリー倶楽部のメンバーであるカフェパリさん&ガメラさん♪

カフェパリさんとは、以前にメルアド交換をしていまして、今回の遠征を機に会う事になっていました。

もう昼近くだったので一緒に昼食し、噂のベネに向かいました!

初めて21サテを見ましたが、圧巻でしたね。とてもじゃないけど、ベネでプレーする気は起きないです…。汗

そしてカフェパリさんから、ある言葉が…


変幻自在メンバーのペコポンさんも会いたがっていましたよ!


カフェパリさんにメルアド交換を依頼して、ペコポンさんからメール受信!


群馬にも来てきだはい♪


と、この時点で2泊3日が決定でし!爆


そしてカフェパリさん達とお別れして、今回の遠征のメインとなる同倶楽部メンバーのテッツオーさんの主戦場へっ!!


到着した時には既にテッツオーさんはプレー中♪


最初、プレーを見ているだけでしたがテッツオーさんからメダルを貰っちゃいましてBETで遊ぶ事に…、しかし!

まったく当たらん…汗汗


せっかく貰ったテッツオーさんのメダルが徐々に無くなっていく…。そして意地のメダル1万円分を購入!笑

そこから徐々に増やしていきましたが、また徐々に無くなっていて、自分の力の無さを痛感し、主戦場仲間と交代!笑

交代当初は、やばい感じでしたが数千枚JPを的中させ、テッツオーさん&カネコさんにプレゼント♪

ちょっとはいいお土産になったかな?


そして埼玉オフ会開催!in白木屋


最初は軽快でしたが、疲労蓄積がかなりヒドくて主戦場仲間が次々とダウン!爆

まぁ、次の宿探しもあったので12時前に切り上げました☆


そして次なる宿は「さいたま健康ランド」


ここでやっとまともな睡眠をとる事ができ、翌朝に出発してペコポンさんが待つ群馬へっ!


昼前にペコポンさんの主戦場に着き、既にペコポンさん&スタレビさんを含め、仲間達がプレーしていました!


ペコポンさんのイベ専用馬の出撃に立ち会い、BET遊びをしつつ楽しい時間を過ごしました☆

最後にペコポンさん達と一緒に昼食を共にし、新潟へ帰りました!


はっきりいって、とても大変な遠征でしたが、自分の主戦場仲間であるドリームさん、エリーさん、ラヴさん、某O氏の協力がなければ、成し得なかった作戦です!本当にお疲れさまでした、そして有難うございました!!


そして暖かく迎えてくれた…、テッツオーさん、カネコさん、カフェパリさん、ガメラさん、ペコポンさん、スタレビさん、無所属さん方々(笑)

本当にお世話になりました、そして有難うございました!!


今度いつ会えるか、わかりませんが今度会える日を楽しみにしています♪


みんな!大好きだぜーー!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<イベント用馬「ファーストジー」発動! | ビッグのスタホ日記 | いよいよ>>
この記事のコメント
#930
ビッグさん、Mr.Bigの皆様、遠征お疲れ様でしたm(__)m
群馬にも寄っていただき、本当にありがとうございました!!

ビッグさん、ついに発動しましたね!
もうW勝ってるし(>_<)
負けてられませんな、色んな意味で(爆

あの後主戦に戻り、性別の産み分けに挑戦しました!見事に失敗(爆
なぜ~(´Д`)
ビッグさんにしか反応しないのかい、セガさん(?_?)
次はこちらが新潟に行きますので、宜しくお願いします♪

2008-03-03 Mon 15:37 | URL | スタレビ #-[ 内容変更] | top↑
#931
スタレビさん≫

お疲れさまでした☆

皆さん、歓迎してくれて嬉しかったです♪


産み分け法に関しては確実ではないので、なんともですね。因みに本日、自分もダメでした爆


今度会える日を楽しみにしていますね!
2008-03-03 Mon 18:28 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#932
ビッグさん、Mr.Bigの皆さん今回の遠征お疲れ様でした。

自分は、ペコポンさん、
スタレビさんと一緒にいた第三の男ヤマタカと申します。

今回、皆さんが埼玉の帰りに群馬に立ち寄るとの事で楽しみにしていて、
いろんな事を聞いてみたかったのですが、

とても緊張していたため
ほとんど何もきけなかったのが非常に残念でなりません。

今度、ペコポンさんやスタレビさんが新潟へ行く時は自分も一緒に同行して今度こそスタホについていろいろ聞きたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
2008-03-03 Mon 21:33 | URL | ヤマタカ #-[ 内容変更] | top↑
#933
ヤマタカさん≫

暖かく迎え入れてくれて有難うございました!

確かに口数が少ないイメージが…汗


もし今度、ペコポンさん達が新潟に来る時は一緒に要らしてくださいね☆

今度は会うときは口数多めでお願いします笑
2008-03-03 Mon 23:26 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
