☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アツイ日
2008-03-09 Sun 03:28
日付が変わってしまいましたが、昨日の昼過ぎに主戦場に行きました☆


イベント日にしては、半分くらいの客入り。主戦場仲間のドリームさんが居ましたが、隣が空いていなく一人寂しく最前列でプレーする事に…。


最初はどうでもいいサラを遊び馬にしてプレーしていました。一応「まくり」を覚えていたので「自在」にしたくて遊んでいました…が、しかし!全く走らん爆

もともと「まくり」って何か苦手なんですよね~。見せ場十分なんですけど、負け方の演出がちょっとあれですね汗


と、まあダラダラしながら遊んでいましたが、やっとドリームさんの隣でプレーできるようになりました☆やっぱり仲間なら隣同士がサイコーですよね♪


さて、ここからファーストジーの始動です!!


前走SW2着でしたから当然、次走はW戦でしょう!まだ自分自身、勝った事がないWMへ出走させました!!


WM・2.0倍「巻返有望」他P馬3頭


ん~、1倍代に入ると思っていましたが甘くないですね汗


そしてスタート!発走ランプは!?


WOW!レインボー♪


位置取りは後方待機…あとは勝ちだけを祈るのみ!!


残り800付近から除々に上がっていく!そして残り400過ぎてから、やっとMAXにっ!!


なんとなく微妙な感じでしたが、きっちり勝ってくれました!結果的に完勝でしたね☆


また来ました…今回が2度目のSW戦!ここ勝たなければ、はっきりいって上を目指す事ができません。


しかし秘かに「勝てるだろう」と強く思っていました。実はファーストジーがWMを勝った後のWC&WTでスタホ電工連発!!しかしP馬は勝ち得なかったんです。何か流れがいいなぁ~と…。


いざSW戦へ!!



3.5倍「堅実身上」



まぁ、こんなものか…。た、頼む!今度は勝ってくれ!!



運命のスタート!そして発走ランプは、レインボー!!さ、更に電車が発車!!!


これでもかっ!と、いう感じの激アツで演出だっ!!


トンネル抜けても、まだ電車は走り続けている!この時、電車に気を獲られていて1000Mの通過タイムを見忘れました!爆


そして最終コーナーを周り、最後の直線へ!!


直線に向いてからは完全にMAX!!三代始祖の動きは鈍い!今度こそ、勝つのか!?それとも、また2着か!?


残り100Mで先頭に立つが、訳のわからんC馬も追い縋る!


しかし、なんとかアタマ差抑えて見事SW初勝利!!


サードになってから初制覇ですよ♪いや~、長かった…。ある意味、この瞬間を3ヵ月以上待ちましたよ☆


「波」は自分にある!と踏んで次走はWSへ行きました!このレースもまだ勝った事がないんですよ爆


さて、オッズはどのくらいかな?


1.4倍「金剛不壊」


短表の意味がわからん!爆


そんな事を思いつつも、スタートしました!!


うわっ!青ランプ!!爆


ちょっと不味いかな…。


そんな焦りとは裏腹にピラミッドが聳え立っている!!


こ、これは来たかぁ~!?


が、しかし残り400過ぎてもMAXまでいかない!!


ま、不味い!先頭との差がなかなか縮まらない!!



結果…3着!爆



ん~、そう簡単には勝たせてくれませんね汗汗


ここど王道ローテから踏み外す事に…滝汗


もう、使いきりと決めていましたから諦めずに高額G1へ行きます。


KQ…1.3倍「相手探し」


ここは問題ないでしょう!そんな気持ちで発走ランプを観ていたら…


よし、レインボー!!



最後は他馬を寄せ付けない内容で楽勝でしたよ♪



次は一度勝っているWCか、それともWTか。


本日の最後になるWTにする事にしました!


1.3倍「満場一致」これは良い短表だ♪さあ、お次の発走ランプは!?


え~、今度は緑かよ!爆


とりあえずスタホ電工が気になったので騎手目線に切り替えて観ていたら…


おっと!オレンジ風車!!


今日はやたらとスタホ電工が連発しますね☆


ここは貰っただろう、と思っていました…


終まいしっかりとMAXで伸びていく!しかし、前にいた穴馬がなかなか垂れない!!


必死でファーストジーが追い縋る!しかし、結果は…


クビ差の2着!爆



ここで本日のプレー終了!


いやね…、久々の大作でかなり眠たい。睡魔が完全に襲ってきてますよ!


睡魔、MAXレインボー!笑


お、おやすみなさい…爆

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<絶頂から絶望へ | ビッグのスタホ日記 | ぶっとんだ~>>
この記事のコメント
#949
SWBC勝利おめでとうございます!ついにやりましたね。しばらくは黄金旅程となりそうですね。負けるときも馬券圏内というのがいい感じ。さらに稼いでくれるよう、遠い空から祈ってます。
自慢じゃないが、私は勝利を確信して出走したことはありませんエヘン (`へ')
2008-03-09 Sun 04:17 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#951
SW勝ちオメです♪
しかし堅実な走りをしておりますね(^-^)/
条件戦意外は4着以下なしとは(^^ゞ
どこまで行くか楽しみです(^ー^)
2008-03-10 Mon 00:21 | URL | スタレビ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
#952
TOFUさん≫

どうも有難うございます♪

SW勝利をした時は、「流れ」が良かったですね☆ファーストジーのWM勝利をきっかけにWC&WTとスタホ電工連発でしたからね。

どこまで稼いでくれるか、わかりませんが頑張ります!


スタレビさん≫

祝福、有難うございます!

そうですね~、条件戦こそ着外が1回ありますが、その後は必ず入着していますからね。なかなか堅実な走りをしてくれてます☆

今は存分に、この馬で楽しみたい気持ちです♪
2008-03-10 Mon 13:08 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
