☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
この時期は辛い
2008-03-15 Sat 00:49
本日、スタホりましたがファーストジーは発動させず、サラ馬を未出走全着けして終了。

今日ばかりは、まったくやる気が起きませんでした汗

実は自分…花粉症なんですよ。昨日までは大丈夫だったんですが今日は遣られました!爆

鼻水、出っぱなし!そして嚔連発!!

これだけで相当体力を使う訳で…モチベ下がりますよ汗


しょーもない内容ですが…、おやすみなさいzzz
別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
<<果てなく突き進む… | ビッグのスタホ日記 | 輝きが消え始める頃…>>
この記事のコメント
#966
お疲れ様です☆
花粉症もちは辛いですよね(T_T)
自分は辛さを分からない人ですが(爆
身体は壊さないようにしてくださいな~(^-^)/
2008-03-15 Sat 08:30 | URL | スタレビ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
#967
スタレビさん≫

お気遣い感謝です♪

やはり健康第一ですからね。体壊したらスタホどころではないですから…、スタレビさんも体調管理には気を付けてくださいね☆
2008-03-15 Sat 08:37 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#968
ビッグさんお久です~♪
花粉症ですか・・私も花粉症では無いので辛さが解りませんが父親が花粉症なんでどんなもんなのかは大体は想像できますが鼻がムズムズなんですか?それともズキズキ?

何にしてもお鼻をお大事にです~
あと、最近会社に新人君が入ってきたのでその教育と年度末の仕事の多忙さに追われコメできなくて申し訳ないです(汗)
2008-03-15 Sat 09:44 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#969 はじめまして
フリー倶楽部メンバーのジャビットです。いつもブログ拝見させていただいてます
花粉症・・・辛いですよね。僕も花粉症なので辛さはよくわかります。もう、8年くらい花粉症なので・・・
花粉症での鼻水くしゃみなどは、市販の鼻炎薬で抑えることができますよ!個人差はあると思いますが。それと眠くなってしまう薬もあるので気を付けてください。
ご参考までに!ご存知でしたらすいません
2008-03-15 Sat 09:58 | URL | ジャビット #-[ 内容変更] | top↑
#970
ヒタチさん≫

コメ、どうもです♪

自分の場合は鼻がムズムズです笑

今日はわりと軽い感じで、今ところ普段とあまり変わらないです!

花粉症じゃない人が羨ましい爆


ジャビットさん≫

どうも初めまして!コメありがとうです♪

花粉症になって8年ですか~、自分は5年ですね。花粉症においては先輩ですね!爆

花粉症に効果ある薬があるとは知りませんでした。でも極度の花粉症ではないので…、でも目までやられたら必ず試しますよ!

貴重な情報、有難うです☆
2008-03-15 Sat 14:01 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#971
私もアレルギー体質で、この季節はつらいです。もうど-でもして・・・という気分になります。
ビッグさんは外回りが多いんですよね。私は中の客商売だから、まだマシだ・・・
ハナ垂らしながらぼけーとしてるのも楽しい^^; 
2008-03-15 Sat 15:42 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#972
TOFUさん≫

どうもです♪

お互いに嫌な時期にですよね~、暖かくなるのは全然良いんですが…花粉だけは勘弁してくれ!って、感じです。

しかし、ハナ垂らしながら接客は…さすがに不味いっすね爆

不意に客が来てもいいように、ハナはちゃんと咬んでね笑
2008-03-15 Sat 16:14 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#973 花粉症
目の症状は痒くても我慢して目薬か目を洗うことをオススメします。
むやみに掻くと余計に痒くなってしまいますから気を付けてください。
2008-03-15 Sat 19:39 | URL | ジャビット #-[ 内容変更] | top↑
#974
ジャビットさん≫

お気遣い、感謝です♪

了解しました!目がやられた時は注意します☆

有難うございました!!
2008-03-15 Sat 19:54 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#975 お久しぶりです☆
おはようございます☆

お久しぶりに書きコメさせてもらいます。

イベント用の素質場の発動ですね☆

しかし、短評も色々とすごいですね☆

読んでいて面白い。

「相手探し」「金剛不壊」「最強宣言」等々・・・。

さすがの一言!!!

短評コンプリートできそうな勢いですね(爆)

ぜひとも頑張ってただきたいですね( ̄▽ ̄)/

PS
花粉症治って欲しいですね☆
2008-03-16 Sun 10:54 | URL | シルフ #-[ 内容変更] | top↑
#976 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 10:56 | | #[ 内容変更] | top↑
#977
シルフさん≫

どうもお久しぶりで~す♪

そうですね、いろんな短評が出てきて正直楽しいですね!

個人的に最も好きな短評は『超新星だ』です!

今のイベ用馬で見る事は不可能ですが爆

あと花粉症についてのお気遣い、有難うございます☆

あれから大分良くなった感じで、今日は鼻水&嚔は出てないです笑
2008-03-16 Sun 13:19 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
