☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果報告!
2007-08-17 Fri 01:16
え~本日もやってきちゃいました♪自分としては珍しい平日の夜にスタホ。

昨日はWC5.0倍、着外…(汗)その続きになります。

凱旋門2.1倍!?2着…

長距離適性だと思っていたのに、何かオッズが悪いような…

しかし強気にWTへ!もちろん黄権で!!

WT6.4倍…爆、マジっすか!これは参った、あんた長距離馬じゃなかったのかよ!!

結果、8着…爆

痛恨のミス!あきらかに適性距離を見間違い、駄馬行きになりそうな気配です。

こいつは中距離馬かもしれない。それならWC以降のオッズ移行も納得できる!

また一から立て直し、なんとか王道ローテに進みたいですね~。でも店内1位狙いは厳しいかも…汗
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<オルコック | ビッグのスタホ日記 | またまた~♪>>
この記事のコメント
#84
乱れ風車こと龜仙人です。
初コメです、よろしくです!
先ほどはどうもです。
次回、また行きますね~
G1必勝や!
2007-08-17 Fri 03:34 | URL | 龜仙人 #-[ 内容変更] | top↑
#85
おはようございます☆
痛いですね…凱旋門賞はともかく黄権でこのオッズは痛いですね。戦況は厳しいですが次が最後かと。2戦2勝出来なければ次世代以降に期待ですね。まあ私なら、ですよ☆
頑張ってください☆応援してます♪
2007-08-17 Fri 07:16 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#86
ども。
長距離じゃなかったみたいですね。
天春のオッズは良かったんだけどなぁ…。
次WC狙いですか。 勝ってくれるといいですね!!
2007-08-17 Fri 08:36 | URL | メタル・ギア #-[ 内容変更] | top↑
#87
ども☆
怪物でも勝てない時期に距離が判明してない時はかなり不安ですよね…。

それに怪物級だと人気が良いから距離系の短評がなかなか出ませんし…。

やっぱC騎手に依頼するのが一番いいと思います☆
昨日モナコで『ダートを走るセンスは…』『ダートを走…』『ダ…』って三回連続で言われました(^-^;

しかも条件戦で判明してるし…(笑)
2007-08-17 Fri 13:24 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#88
龜仙人さん≫昨日はどうもです♪ってハンネ変えちゃった!?
とりあえず、どのサイト利用してもハンネ統一しませんか?ムリにとは、言いませんが…汗
乱れ風車さん=龜仙人さんを忘れちゃいそう…

バナナノカミサマさん≫応援どうもです!
なんとかW勝たせたいですね~。もし次ダメなら諦めて次世代に託します!
そうなると、また相手作りをしなくては…汗

メタル・ギアさん≫どうもです!
いや~びっくりしましたよ、いきなり乱れ風車さんが来られて!当怪物についていろいろ意見交換しながら走らせていました。
残念な結果ですが、次走がんばります!

カフェパリさん≫毎度です!怪物級が走らないと本当に困りますよね汗
自分はまだまだ、だと痛感させられます。
ここは基本に立ち返り、新たに頑張ります!
2007-08-17 Fri 19:03 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
