☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファーストジー引退
2008-03-18 Tue 20:15
20080318201713
本日、イベ用馬「ファーストジー」を使いきりました。


37戦14勝

獲得賞金枚数28030枚

勝率37.33%
連対率59.45%

SWBC
2-2-1-2

WBC
5-3-1-1

G1
4-2-1-7

G2
0-0-1-0

G3
0-1-0-0

OP
0-0-0-0

勝ち鞍

SWBC2勝、WBCM1勝、WBCC3勝、WBCT1勝、K&Q3勝、ダービー


前の記事でSW戦爆着後、高額G1や低額G1をかなり使い、オッズも最悪な倍率を叩きだす始末。とても記録を獲る気分にはなれなかってです…皆さん、すいません汗


ラス走は黄権でのWBCM

18倍台でしたが何とか2着!最後の最後で良い走りを披露してくれました。


今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました!!更なる進化を求めるべくファーストジー以上の素質&獲得賞金を目指して頑張ります!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<ダメージ | ビッグのスタホ日記 | 果てなく突き進む…>>
この記事のコメント
#984
どんも♪


陰ながら?応援していたのですが(笑)、ホント使い切りましたね☆

オッズ極悪化にも関わらず、その勇姿は『さすが主将』だと思います♪

本当にお疲れさまでしたm(__)m

2008-03-19 Wed 09:49 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#985
完走お疲れ様でしたm(__)m
素質がなくなってからは、かなり厳しかったみたいですね(´Д`)

でも店舗1位でしょ?

羨ましいな~♪

もう次を見据えてるんですか(^^ゞ

やはり器が違いますね♪

次も頑張っちゃって下さい(^-^)v

2008-03-19 Wed 10:04 | URL | スタレビ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
#986
第1弾お疲れ様でしたm(__)m
ビックさんの背中大きいっス(>_<)
倶楽部員一同奮起することでしょう!
自分も更に気合いをいれて頑張ります♪
2008-03-19 Wed 14:20 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#987
テッツオーさん≫

えっ?陰ながら…っすか。

表に出てきてくださいよ~笑

使いきりは当初に公言しましたからね!男なら有限実行ですよ!!

ある意味、大きな事も言えなかったりして爆


スタレビさん≫

いつも応援してくれて有難うございました!

毎日、応援コメ頂けるとあれですね…、頑張れますね♪

決して満足する結果ではないですけど、スタレビさんをはじめ…クラブメンバーさん達や主戦場仲間の応援があったから、今回の結果に結び付いたと思います。

ていうか、素質が素質だけにこんなモノかな爆


ジルスさん≫

久々ですね!ご無沙汰です♪

背中広いっすかね~笑

が、しかし!暫定ランキングでは上位の方々に全く及ばない結果ですが…汗汗

今回のイベ用馬「ファーストジー」の輩出でクラブメンバーさん達が奮起してくだされば幸いですね。あ、それと第2弾は「2代以内縛り」に挑戦しようかと…、グダグダになるでしょうけどね爆
2008-03-19 Wed 17:55 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#988
アポだ。金つかってスタホ無意味。私みたいに引退ししわわせに
2008-03-19 Wed 18:38 | URL | チャミ #-[ 内容変更] | top↑
#989
チャミさん≫

どうも初めまして。

アポですか…、確かに金ばかり使いますからね。

しかし、スタホを一つの「趣味&遊び」と捉えた場合、金ばかり使う趣味をやっている人達は皆、無意味な事ですかね。

興味ない人から観れば無意味なのでしょうね。でも、ジャンル問わず「趣味&遊び」に金を使う人達は自己満足でやっている人ですから、スタホに関しても好きでやる訳で…。

皆さん、おそらくプレー出来る範囲で楽しんでいる人達だと思うし、自分も出来る範囲でプレーしています。

結局、「自分自身、好きでスタホをしている」ですから、否定しなくても…と思いますよ。
2008-03-19 Wed 22:57 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
