☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメージ
2008-03-20 Thu 15:40
イベ用馬ファーストジーを使いきってから、どうしようかと考えました。

そこで思いついたのが「2代以内縛り部門」の挑戦!!


マベシー×カリスタ全漬け配合で怪物㊥を発動!


し、しかし!全く走らない…、これでもかっ!っていうぐらい走らない汗汗


一応、覚悟はしていましたよ。ファーストジーの後ですからね…、全く厩舎INをしていませんでしたからw

イベ中に厩舎回復を努めたいところですが、計算上ちょっと無理っぽいです。最低でも2万枚以上は必要な感じです。まぁ、I/O枚数、前提での話ですが。


こうなったら少しづつ、INして厩舎回復をしていき、そしてライド連勝狙いをしようかと。


ん?JPですか…


狙えば、廃人になるはずなのでごめんない汗
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<今は… | ビッグのスタホ日記 | ファーストジー引退>>
この記事のコメント
#991
お疲れ様です☆
2代縛り狙いですか?
良いですね~♪
なんで初代の未出走同士で怪物中が出来るのですか~?(((・・;)
うちのボスもそうですが(笑
羨ましい限りです(^-^;
厩舎チェックしましたよ!嫌がらせのように走ってませんねorz
でも、GⅠ→Wと勝てれば狙える素質は持っていますね!
是非頑張って下さい☆
2008-03-20 Thu 17:10 | URL | スタレビ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
#992
スタレビさん≫

本当に嫌がらせのような走りですよ汗

まぁ、仕方ない事ですけどね。ファーストジーの後ですからw

しばらく冬眠します爆
2008-03-20 Thu 21:56 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#993
SSが走らず第二弾の為の貯蓄がなかなか出来ないカフェパリです(笑

カースタマベシーで怪物中になったなら十分いい引きをしたのでは???

それに、走らなかったら素材にして第二弾の餌にしてみてはどうでしょうか??

今自分はカースタマベシーの相手に何を持って行ったら多数のニックス&インブリが効くか考察中ー(爆
2008-03-22 Sat 18:05 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#994
カフェパリさん≫

毎度です♪

2代目怪物㊥馬は何とかG2を勝たせて継承させました。

次世代で三冠牝馬王手でしたが、3着で終了です汗

マベジー×カースタのニックス4本配合の全漬け継承なら怪物クラスは届く感じですよ!

参考程度に、それでは☆
2008-03-22 Sat 18:21 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
