☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSを目指して
2008-03-24 Mon 13:12
最近、不定期更新で申し訳ないです。

なんかね、いろいろ忙しくて…でも、しっかりスタホはやってますが。爆


スタホにおいて、人それぞれのプレースタイルがあり『楽しむ』を前提にするならルールはありません。まぁ、社会的ルールは守らないといけませんが…。


育成重視スタイルの方なら、誰でも目指すであろうSS馬!当然、自分も目指しています!

この度のイベ用馬…、素質的にギリギリSSには届いていない怪物㊤かと思っています。晩成タイプであった為、あそこまでオッズが保ったと思っています。


次こそは、誰が観ても『SS』と言わせる程の素質馬作りに専念します。


ここ最近になって気付きましたが、ランクアップの際に効果的な育成法を見出だしました。


①勝ち継承同士配合
②ニックス4本配合


上記の二つの配合法がセカンドと比べて、サードでは効果大と思っています!さすがに残素質量がどれくらいあるか!?にもよりますがSSを最短距離で作る上では欠かせない配合法でしょう。

あくまでも個人的な解釈なので参考程度にお願いしますね☆
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<あのネタ | ビッグのスタホ日記 | 今は…>>
この記事のコメント
#999
CとDで配合ギリギリCですだ
2008-03-24 Mon 19:07 | URL | チャミ #-[ 内容変更] | top↑
#1000
こんばんわビックさん!

自分は血統を考えながらは苦手なので、勝ち・連帯継承を目指してます。

SS欲しいですよね!自分も頑張りますよ!!
2008-03-25 Tue 00:15 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1001
お疲れ様です☆

勝ち継承はかなり良いと思います(^-^)v

SS狙いたいですよね~☆
自分もイベント第1弾はSSで発動狙ってますよ~♪
2008-03-25 Tue 01:43 | URL | スタレビ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
#1002
ジルスさん≫

毎度で~す☆

ジルスさんの頑張りはSNで確認してますよ!ジルスさんの腕なら、SS馬を輩出できるでしょう!頑張ってください☆


スタレビさん≫

いつも、どうもです♪

そうですね、SS欲しいですよね☆

やはり王道ローテを耐える素質馬でなければ、殿堂馬ランキング上位に食い込むのは難しいです。まぁ、素質だけではないでしょうが、基本的にオッズが勝ち負けのベースだと思うので…、個人的な見解なので聞き流す程度でお願いしますね☆
2008-03-25 Tue 22:24 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1003
夜中にこんばんは(笑

SSを一度作るともう怪物中の怪物コメ??ふ~ん(笑
ってなりますよ(爆

でもWBCに出すまでは素質はわかんないんですよね…

あと…
ニックスは4本が最大では無いですよ☆
カースタ×マベシーで15本だそうです(笑

そして、カースタマベシーにニックス、インブリを考慮して何を配合したらいいかってのも考えて見ました☆

考えた結果、ニックスが7本、インブリが2本入る凄い配合でした(笑

ヒントがカフェのブログに書いてあるので挑戦してみて下さいな(笑


2008-03-26 Wed 01:32 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
