☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あのネタ
2008-03-30 Sun 22:29
皆さん、こんばんは☆

イベントも、そろそろ後半戦に突入します!クラブメンバーさん方々、気合い入れて頑張りましょう!!

自分も気合い入れまくります!p(^^)q


さて、内容は変わりますが…攻略本、皆さん観ましたか?

実は今日、軽く観ましたが…率直な意見としては、まあまあかなぁ~と。

個人的に一番面白かったのが、「ユーザーの攻略法」が良かったですね!

へぇ~、と思った内容もあり、一度は目を通す価値はあると思います。

最後にダビスタ的な種馬の血統も記載されていて、インブリ&ニックスに弱い方々にはおすすめですね!


とりあえず、自分は買っちゃう!

シーザリオが欲しい…笑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<ニックス | ビッグのスタホ日記 | SSを目指して>>
この記事のコメント
#1005
お疲れ様です☆

もう中身見たんですね?

自分は近くの本屋に行きましたが売り切れでしたorz
3ヵ所も廻ったのに…

そんなに売れてるのかな!?
早く欲しいな~シーザリオが(爆
2008-03-31 Mon 13:20 | URL | スタレビ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
#1006
スタレビさん≫

どうも久々っすね☆

売り切れ続出ですか…。まぁ、予約すれば間違いないでしょう!シーザリオ獲得期間は約1年ですからね笑
2008-03-31 Mon 13:34 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1007 素質判定お願いします
誕生シーンは、親と二人で長く二、三秒走る。古馬選択してから二走目小倉大賞典2.2倍P馬相手で余裕勝ち。後キング1・6倍凱旋門1.6倍勝てず引退視野に最後にとWBCターフ出すも二着。悔しいから次の年も出し金杯根岸ステークス共に二着。後は、すぐ引退かガリかどうしましょうか
2008-04-02 Wed 05:34 | URL | チャミ #-[ 内容変更] | top↑
#1008
チャミさん≫

どうもです。確かスタホ引退されていませんでしたか?

復活オメです。


素質判定ですが、この度のコメ内容では何とも決め付けられないですね。生産演出、素質コメ、初戦オッズ、初Wオッズなど…もう少し詳しい内容でないと判断しづらいですね。

今後についてですが、自分でしたら低額G1狙いにして連対するれば、全漬け継承します。


参考程度に、それでは☆
2008-04-02 Wed 22:40 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
