☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
グッチー新潟支店
2008-04-04 Fri 23:42
不味いですね、非常に不味いです…汗汗


イベ用馬発動中に貯えたメダルが尽きようとしています。

このままだと来週には現金投資派の仲間入りが確実になります。また、あの苦しい日々を送らなければいけないのか…、痛い!痛すぎる!!


大体、BETするから悪いのですが、漬けばかりやっていても暇だし…、結局BETやっちゃうわけで…。

こうなったらスタホ引退!?


いや、それはないな笑

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<はぁ… | ビッグのスタホ日記 | ニックス>>
この記事のコメント
#1013
こんばんは☆
カフェは当初メタルキング資金で更に万枚漬けて発動予定でしたが、メダルがそこまで残らなかったし、後一ヶ月しか無いので、妥協してメタルキングの相手作りを始めました(爆

相手に怪物中の高額餌たんまり馬を持ってくれば何とか怪物上にはなるかななんて思ってます(笑
勿論、締めで海外○インブリードを賭けられる様に計算してあります☆

ちなみにカフェは超ロング漬け中もベットはライド以外ほとんどしません(笑
むしろライドすらしない時もあります(笑

友人と話したり、血統考えたりしてればあっと言う間にベット終了になりますから☆
前にニックス効果が上がったってな記事がありましたが、カフェもそれは薄々と感じてます☆
それに、素質確認の為に走らせてもきちっと人気通りの走りをしてくれて、着恩恵まで持って来てくれてます☆
ビッグさんもニックス、インブリード考査をしてみては??(笑

後は漬け中は調教、餌を先にやればベット時間も短くなり、無駄にベットしなくなります☆

後、ベットは常に狙いを絞って賭けると意外と少ない枚数(50枚位)で収まりますし、『いつもなら賭けてるのに…』なんて思うことも無くなり、深追いする事も減ります☆


ちなみにカフェは今日昼12じから夜10じまでやってきましたが、スタンプ3つ目まで後6000ベット位残ってました(爆

兄さん頑張って♪(笑
どうせやるならトコトン突っこんでやりましょうよ☆
ニックス、インブリードを考えてやればまた違った楽しみが増えますよ☆

2008-04-05 Sat 02:00 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#1014
どんも♪

とうとう、『グッチー新潟支店』が出来るのですね(笑)
でわ、本店の審査準備へと・・・(爆)

私もビッグさんと全く同じ。
漬け中は暇で暇でつい・・・(笑)

でも、BetはBetで『当てる』楽しみですので、いいのでは?と思います♪

多分、先日の『EJP』の影響でしょうけど(笑)頑張って下さ~い♪ 

2008-04-05 Sat 12:05 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#1015
カフェパリさん≫

毎度で~♪

わかる、わかっているんですよ…でも、ついついやってしまう自分。爆

インブリ、ニックスに関しては大体熟知しています。モトモト競馬自体の知識はリアルで覚えましたから☆

まぁ、スタホ的配合も解りましたし、後は実践するだけですね!しかし、行き着く先は「どれだけ飲ましたか!」だと思っています。

素質が高くても、走らなければ意味がありませんから…苦労が絶えないですね、ホントに汗

カフェパリさんの活躍、期待していますよ!ニヤリ


テッツオーさん≫

どんもです!

BETして稼げば問題ないのですが、毎日約千枚くらい飲ませていると、預けメダルが保ちません…汗

毎レース、あれ怪しい…これも怪しい…みたいな感じでBETしては堅く収まり、逆に1人気馬をフルBETすれば、ぶっ飛ぶ!爆

もうね、半分いじめですよ、これは…OTZ

グッチー新潟支店は益々、絶好調です!爆
2008-04-05 Sat 22:26 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
