☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ…
2008-04-06 Sun 21:48
皆さん、こんばんわぁ~☆

ついに成るべくして成ってしまいました…。

そう、現金投資派の一員にっ!爆

預けメダル0枚ですよ、0枚!

しかも、カースタ×マベシー未出走全漬け配合で驚異の引き外し!という最悪な体験もしました…OTZ

産まれてきた仔はSWクラス。いや、堅実×一発だったんですが…まさか、おもいっきり引き外すとは思ってもいませんでした。

とにかく本日のスタホは、何やっても上手くいかずモチベ急下降中です爆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<店内イベント追加 | ビッグのスタホ日記 | グッチー新潟支店>>
この記事のコメント
#1016
ビックさんこんばんわ!

自分の「はぁー」は、メイン血統がサラに落ちた事です・・・。

お互いモチべを気合で上げましょう(笑)
2008-04-07 Mon 01:39 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1017
そんな事もあるわ。私も未出走漬け二、三日で完了予定(笑)結果報告はメール
2008-04-07 Mon 07:49 | URL | チャミ #-[ 内容変更] | top↑
#1018
ジルスさん≫

励まし、感謝です♪

そういえば、このまえの土曜にジルスさんの主戦場に行ったんですよ!夕方くらいだったかな…ドリームさんと一緒に♪

サテで本日のJPを確認したら昼頃に居たようですね!今度改めて伺いますね☆


チャミさん≫

毎度です!

そうですね、こんな時もありますよね。

いい結果報告をお待ちしていますよ☆
2008-04-07 Mon 23:27 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
