☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
店内イベント追加
2008-04-08 Tue 21:59
皆さん、毎度~♪

タイトルどおりですが、我が主戦場のイベントが追加されました!


もともと、3、8の付く日は丸1日、1000円でメダルの掴み取りができるのですが、なんと0の付く日も追加されました。

しかも危機一髪の黒ひげを使用し、当たれば大量のメダルのチャンスがっ!!

おいしい、かなりおいしい企画…やるね、チャンスは☆←主戦場の店名です笑

でも、普段の日も時間制ですが掴み取りイベントはやっていて、1000円で最低でも2回の掴み取り、最高で4回の掴み取りが可能。

自分の場合ですと、1回の掴み取りで約150枚は掴めるので、1000円で約300枚~600枚のメダルの購入ができます。それで設定86ですから、個人的にはお得な店だと思っています。

イベント追加するのは結構な事ですが、今までにない企画も含まれています。設定下がるのでは?と、ちょっと愚痴りたくなる今日この頃…。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<ある意味、引き強っ! | ビッグのスタホ日記 | はぁ…>>
この記事のコメント
#1019
えーお久しぶりですビッグさん
イベントが追加ですか~いいですね~私の行ってる店はSEGA系列なんであんまりそう言った催し物は無いのが寂しいです
なんでガッツリ諭吉投資が基本です(笑)もう少しイベント系に力を入れるべきだと思いますよ(怒)

P.S 日記にコメント有難う御座いました♪今日久々に自分のを開いたらコメが有ったんで(照)
2008-04-09 Wed 17:51 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#1020
ヒタチさん≫

どうも久々ですね、お元気でしたか!

あまり人の事を言える立場ではないですが、ブログをサボりがちですよ、ヒタチさん!


ところでヒタチさんの主戦場はイベ無しで、諭吉さんが飛びまくりですか…、仮に自分の所で諭吉発動したなら、諭吉一人で最低でも3000枚はゲットできますね。

もう、今の主戦場から離れられないっす!笑
2008-04-09 Wed 21:26 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1021
ユニークな企画ですね、自分がプレイしている所は大型チェーンなのでなかなかイベントは無いです(^-^;
2008-04-09 Wed 23:59 | URL | ソニック #-[ 内容変更] | top↑
#1022
ども☆
最近スタホにて新馬作成イベントなる物をやって、少し客付きが良くなりました☆

新規で1頭馬を生産すると50枚つまり、配合料1頭分サービスだそうです(少なっ

お隣りのGⅠホスパは3つの特定レースを勝利すると500枚プレ…

3つのメダル落しゲームでJP出すと1000枚プレ…

何でスタホはこんなに少ないんじゃ~Ψ(`∀´#)(爆

2008-04-10 Thu 11:50 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#1023
ソニックさん≫

どうもです☆

ユニークですか、確かにそうですね。新潟市内で、こんなメダルイベは余所には無いですね~♪

イベ内容に魅力を感じたので今の場所が主戦場です!他でスタホは考えられません笑


カフェパリさん≫

どうもで~す☆

そういえば…この度の万枚馬、お疲れさまでした!


ん~、スタホを軽視してますね、ベネは!あまり流行らないメダル機にオイシイ条件を付けて、すでに流行っているスタホは無いに等しい条件を…。

店の考え方はわかるんですが…もうちょっとスタホプレーヤーの気持ちを考慮してもいいと思いますね!

ここまで永くスタホ2が稼働していて、スタホプレーヤーがスタホに求めている部分をちゃんとわかっていれば、このようなイベ内容はありえないでしょう。

結局、店側は数字しか目に入らないのでしょうね汗
2008-04-10 Thu 16:05 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1024
我が主戦も牡馬3冠でメダル8000枚ってのがありましたが法律に違反している可能性があるとかで廃止なりました(汗
3冠して次の日だったからよかったですよ(笑

メダル落とし系はJPしたからと言ってその枚数獲得できるわけじゃないから特典はあっても良いと思います。
スタホは1000枚獲得は簡単なんで店側も特典をつけずらいのかもしれませんね
まぁ落とし系でもグランドクロスみたいに連チャンで20000枚獲得なんてのもありますからね・・・

ちなみにグランドクロスってのはメダルゲームで最高価格のゲームです。去年の春の価格ではスタホが約1800万でグランドクロスが3000万ってな話しでしたよ
2008-04-10 Thu 18:27 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1025
じゃんさん≫

毎度~☆

三冠したら8000枚ですか~!

自分だったら果敢に狙っちゃうかな笑


グランドクロスは知らないですね。そんなに凄いメダル機なんですか?一度でいいから見てみたいですね♪
2008-04-11 Fri 00:01 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
