☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オルコック
2007-08-17 Fri 22:34
いよいよ、オルコック祭が始まりますね。

スタホネットを御覧になった方なら、御存じだど思いますが、継承型が一発…汗
継承型以外は申し分ないですが皆様なら、どう使いますか?

まぁ、賛否両論になりますが個人的には、ある事を試みようと思います!


それは三大始祖+オルコックでのニックス4本を試したい!と思っています♪

もし互いの性別が合い配合した暁には、どれ程の素質馬が生まれるのか!?
かなり興奮しますね♪

今の株券状況は、ダーレーとバイアリーのみ…汗
ゴドルフィン獲得まで、W戦をあと1勝しなければ爆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<あれ~? | ビッグのスタホ日記 | 結果報告!>>
この記事のコメント
#89
もうじきですね☆
とりあえず一頭は作る予定です(笑)
3大始祖+オルコックでニックスですか!!完了した際は是非とも御報告お願いしますね☆
2007-08-18 Sat 01:10 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#90
ビッグさんおはようございます

そうですね~もうすぐですね

始祖3頭にオルコックですか…私は始祖が1頭も株権無いので挑戦は出来ません(涙)

出来る限り配合して白毛&芦毛パラダイスにしたいですね♪
スタホ仲間と携帯の種牡馬&繁殖牝馬を交換で使ってるので相談しないと(>_<)
契約してるのは私なんですけどね…



2007-08-18 Sat 07:41 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#91
バナナノカミサマさん≫そうですね、もし成功したら必ず結果報告しますね♪
個人的には意外と期待しちゃってます。

ヒタチさん≫そうですか…でも、わかりませんよ!オルコック祭中に三大始祖GETできるかもしれませんし。
自厩舎にしても、あとW1勝しなければならない状況です。しかも1発勝負!性別が合わなければ、すべて水の泡に…爆
2007-08-18 Sat 18:56 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
