☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
グッチー新潟支店2
2008-04-12 Sat 22:07
タイトルどおりです。またまた、グッチー発動!爆


現金投資で3000枚程購入。

しかし…、6時間後にはどこかへ消えてしまった汗

今の厩舎状況では走らせる馬がいなく、漬けっぱなし!

そう、暇なんです!でBETする訳なんですが…、センス0!!


BET、巧くなりてぇ~!


今後もグッチー新潟支店は繁盛するだろう…爆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<我が人生の転機 | ビッグのスタホ日記 | ある意味、引き強っ!>>
この記事のコメント
#1028
こんにちは。

私も預けメダルなくなりました。もうちょっと店内が明るければ、読書でもしてベットを控えられるのですが・・・

仕事が急に忙しくなって来て、ろくにスタホれなくなってます。何とかイベント期間中にもうひと頑張りしたいです。

人生の転機とも言える事態でして、どうかな。では、また。
2008-04-13 Sun 18:22 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#1029 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 Sun 18:38 | | #[ 内容変更] | top↑
#1030
こんばんは☆

今カフェのブログにいい馬券攻略がありますぞ(笑
ビッグさんなら多分条件にあてはまるはず…
2008-04-13 Sun 23:04 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#1031
TOFUさん≫

どうもです!

何かスタホの事より人生設計の方が忙しいようですね。スタホより大事な事なので頑張ってくださいね!

そうそう、自分も人生の転機が間もなく訪れますよ!


カフェパリさん≫

毎度っす♪

ほぉ~、なかなか研究熱心ですね。これからお邪魔しますよ、宜しくです☆
2008-04-14 Mon 13:36 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
