☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が人生の転機
2008-04-16 Wed 21:03
今回の記事はスタホネタではありません。



え~、私事であれなんですが実は今月いっぱいで10年以上、勤めていた会社を退職する事になりました。

総合的にいろいろと考えた結果、このような結論になりました。転職先は決まっており、既に内定していまして5月中には勤務する事になっています。


今回、このような事になった最大の原因は…やはり自分自身の『体』ですね!

自己紹介にもカキコしていますが、体力が非常に重要な仕事でこの先の人生を見据えた場合、かなり厳しい現実を強く感じていました。

家庭持ちですから、家族を支えていかなくてはいけない立場でなる以上、体を壊さないようにしなくてはいけない…、こういう次第です。


イベ中なのに、こんな事になってメンバーさん方々には大変申し訳ない気持ちです。スタホに集中する事が、なかなか難しい現状ですが最後まで頑張ります!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<こんな感じで | ビッグのスタホ日記 | グッチー新潟支店2>>
この記事のコメント
#1034
ビックさんこんばんわ!

体も大事、家族はもっと大事ですから。

新しい職場でも頑張ってください♪
2008-04-16 Wed 22:05 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1035
ジルスさん≫

こんばんは~☆


お気遣い、有難うございます!

次の職場で上を目指しますよ!


日々、精進!!


頑張ります♪
2008-04-16 Wed 22:10 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1036
ま~いど


ご無理をなされて、家族に迷惑かけれませんからね。

一家の大黒柱。
家族の為、スタホの為(余計かな?笑)お互い頑張って行きましょうね♪

また、お会い出来る日を楽しみにしています
2008-04-17 Thu 09:28 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#1037
お久しぶりです☆

お仕事変えられるようで、心機一転ですね!

自分も前の仕事は某運送会社で体力仕事でした!!

定年までは出来ないな…

と思い今の仕事になって1年です(^-^;

忙しいとは思いますが、身体にはお気をつけて☆

自分、第1弾発動しました!!

弱いですが頑張って走ってくれてます♪
2008-04-17 Thu 12:25 | URL | スタレビ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
#1038
このたびは、ブログへのリンクありがとうございました。紹介文がちょいとおかしいようですが^^;

ビッグさんの人生の転機って転職だったのですか。なのに、スタホプレイへの意欲、すばらしい。よっ、さすが主将!!(トマタモチアゲテ)

私に関しては・・・何せ特殊な小規模営業体ですからね。来月くらいまでは暗中模索です。また、報告しま~す。
2008-04-17 Thu 17:27 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#1039
返信遅れて、すいません…汗


テッツオーさん≫

お気遣い、有難うです!


『日々精進』

これを胸の内に秘めて、次の職場でも頑張ります!!


スタレビさん≫

毎度です!


そうそう、今回の新潟は満喫しましたか?

COINさんのブログに綺麗な桜の画像をアップしていましたね!


そちらにもコメしましたが、イベ用馬…頑張ってくださいね☆



TOFUさん≫

ちぃ~す!笑


えっ!紹介文おかしいですかね?様々な事柄を記事にしていたので、あんな感じにしたのですが…。汗

もしでしたら、変更希望してください。もしくは紹介文の作成を…。後々、困る事態が起こり得ない、とも言い切れないので。

とりあえず、紹介文の件に関してはTOFUさんの判断で決めてくださいね!宜しくお願いしますm(__)m
2008-04-18 Fri 20:39 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
