☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
希望の轍
2008-04-22 Tue 22:36
しばらくです!なかなか更新できずに申し訳ありません。


ここ最近、仕事が忙しくなり毎日のようにスタホっていません。しかし、先週末に怪物㊤が誕生しましたが、成長シーンでSS確定演出を体験しました!


寄り添い→草→逆転演出


自馬(堅実)×パシフィカスという配合でしたが逆転演出が出るまでは「外したか!?終わったな…」と思っちゃいました笑


とりあえず2戦使用してオッズ移行を見る限り怪物㊤と判断。ただ今、消化中です。

この馬に待機中の怪物㊤と配合します。今回は互いに残素質量は十分あり、ニックスにしても待機中の怪物㊤には「ゴドルフィン&バイアリー」の血が3代以内に入っており、逆転演出の怪物㊤に至ってはC馬配合で代重ねをしてきていますからニックスが多本数成立します。


不安要素としては勝ち恩恵にパンチが無いですね。でも前回の失敗もありますから、ズルズルと使い込まない方針で取り組んでいました。


怪物㊤×怪物㊤。今回はほぼSSクラスが誕生するはず!イベ期間もあと少しですから、今週中には発動したいですね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<ふぅ~ | ビッグのスタホ日記 | こんな感じで>>
この記事のコメント
#1044
こんばんは☆

上×上すか(^-^;

自分はメタルキング×サラ中っすよ(笑

性別合わせるのに結局メダル全部使いました(爆

メタルキング以外の2頭は1万漬け越えてるので、インが爆発してくれれば…(・∀・)ニヤニヤ(爆
2008-04-24 Thu 04:26 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#1045
カフェパリさん≫

どうもご無沙汰してます!

最近、そちらの方に遊びに行けなくて申し訳です汗

結構、INしてますね汗

自分の場合は…、素質的にはイイ感じになると思いますが稼ぐかどうかは疑問なところです汗

互いに最後まで頑張りましょう!
2008-04-24 Thu 22:49 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
