☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ~
2008-04-25 Fri 23:56
つ、疲れた…。今日の仕事はマジで疲れました汗


そんな状態にも関わらず、本日はスタホりました爆


まぁ、厩舎状況は大して変化していません。とりあえず消化中の怪物㊤を消化し続けたぐらいですね。あと10週ちょっとくらいでしょうか。


明日は休みで久々の2連休♪


この連休で漬け終わるのは確実で、第2弾イベ用馬の発動も間違いなく実行されるでしょう!


今回の配合でSSじゃなかったら、オレは…


主戦場でソク転半ひねりをしちゃいますよ爆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<最悪の土曜・・・ | ビッグのスタホ日記 | 希望の轍>>
この記事のコメント
#1046
こんばんは☆
カフェの第二弾は華麗に怪物中で素材行きになりました(爆

いよいよ発動ですか☆

頑張って下さい☆

あと…
ブログのリンクが変わって無いんですけど…(^-^;

2008-04-26 Sat 01:11 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#1047
おはようございます♪

相方作りが進みません(T_T)

サラにも上がれない状況が続きます…。

イベント不発でスミマセン(T_T)/~~~
2008-04-26 Sat 07:20 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1048
いよいよゴールデンウィークは、ガロパにニイヤンに後からぱあーっと詳しくは、メールで
2008-04-27 Sun 00:12 | URL | チャミ #-[ 内容変更] | top↑
#1049
カフェパリさん>

リンクの件ですが、ブログの方は変えていませんでしたね汗

これから変えます。

あと現在のカフェパリさんのブログですが、背景と字が同色で全くわかりませんが…。


ジルスさん>

まだまだですよ!

頑張りましょう!!


チャミさん>

チャミさんはガロパの方なのかな?

皆さんに宜しく~☆
2008-04-27 Sun 16:10 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
