☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最悪の土曜・・・
2008-04-27 Sun 21:26
もう終わってしまった・・・
(--〆)



怪物上×怪物上


平均と一発・・・




時間が無いので勝負!


産まれた仔は怪物中でした・・・
( 一一)





暴走モード突入!




こいつをK&Q勝たせて、なんと早回し!


そうしたらめ見事にループを決めました・・・。











終了~!



別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<お久しぶりです! | ビッグのスタホ日記 | ふぅ~>>
この記事のコメント
#1050
こんばんわ♪

最後の花火は…。

勝負に行ったのだから仕方が無いですね(沈)
2008-04-28 Mon 02:33 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1051
ジルスさん>

毎度です!


そうですね、勝負しての結果ですからしかたないですね・・・。

2008-04-29 Tue 00:35 | URL | ビ #-[ 内容変更] | top↑
#1052
こんちは☆
ブログの文字が見えないということですが、リンクのとこですか?
ならば、あれはわざとです(笑
シャレというか何と言うか…(笑
でも少しは見えますよね??

平均×一発でしたがまだ大ハズレで怪物転落にならなくてよかったですね…

2008-04-29 Tue 16:00 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#1054
こんにちは☆

どんだけお久しぶりですか?

って感じですね。

厩舎状況ですが・・・。、

なかなか思うように行かない時がありますよね。

そんな時には、何がいいのかな?

育成をやるのは、やはりSS作成したい。

そうですかね?

怪物クラスの配合になると、引きはずすことも

その運もかなり必要になるんでしょうね。

今回の配合では、・・・。

しかし、次の仔では!!!

と気持ち切り替えれるように祈っています。
2008-05-03 Sat 14:30 | URL | シルフ #-[ 内容変更] | top↑
#1056
シルフさん>

かなりお久しぶりですね!


先週は、異常なまでの激務の為、返信コメすらできませんでした汗

もうね、帰宅したら「あの世行き」ですね!


仰るとおり、気持ちを切り換えて「次こそはっ!」で、頑張りますよ!!
2008-05-05 Mon 16:54 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
