☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
超注目競馬ゲーム
2008-05-11 Sun 20:49
皆さん、どうもです!


予め断っておきますがスタホではありません。



その名は・・・



「ホースライダーズ」



ゲーム概念を解り易く説明すると、「WCCF」の競馬版ですね。


プレイヤーは「騎手」となって名馬に騎乗し、全国のライバルと戦っていきます!


1プレイ毎に「競走馬カード」が払い出され、プレイヤーの持ち馬として次レースから使用できます。



スタホのように配合はありませんが、100種類以上の競走馬カードがあって面白いです。


確率で勝敗が決まるスタホとは違い、プレイヤーの「腕」で決まります。そして競走馬を調教して、強くしていきレース勝利を優位にする。



まぁ、こんな感じでしょうか。

因みにプレイヤーのデータカードがありますが、どの設置店でも遊ぶ事ができて、とても嬉しい内容です!


以上、私ビッグのおすすめゲームでした(^O^)/
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<対抗戦イベント終了 | ビッグのスタホ日記 | 分岐点>>
この記事のコメント
#1063
腰怒りさん>

設置店に関しては、店に問い合してみるか、ネットで調べてください汗

頑張って下さいね!
2008-05-12 Mon 06:44 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1064
店で設定変えられるんだろうけど初回300円、コンテ200円は高い・・・
SSやSカードはオークションで買った方が早いですね
2008-05-12 Mon 10:37 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1066
じゃんさん>


うぉ~、超久々な感じっすね!笑


じゃんさんも「ホースライダーズ」を御存じでしたかっ!確かに金がかかるゲームですよね汗


ちょっと一言、言わせてもらうなら…スペシャルウィーク、強すぎ!爆
2008-05-12 Mon 21:51 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1067
コナミのニューゲームということで気になっていましたので、この記事を見ていよいよプレイしてみました。

・・・・BやCのカードってめちゃくちゃ弱いんですが、調教してたら強くなるんですかね~

Sはミホノブルボンのみ、げっと。
2008-05-13 Tue 18:06 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#1068
TOFUさん>

久々ですね~!

ホースライダーズ、やりましたかっ。弱い馬でも調教をたくさん積み重ねれば、強くなりますよ!

因みにSS&Sのキラカードなら黒カードより若干強いです。
2008-05-13 Tue 21:11 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
