☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
対抗戦イベント終了
2008-05-13 Tue 21:32
この度、対抗戦イベントに参加した全て皆さん、本当にお疲れ様でした!!


結果内容は当サイトのトップページから確認できますので宜しくです。


まぁ、はっきりいって惨敗でしたね。皆さん、レベル高過ぎです汗
このイベで全国入りされた方々、本当におめでとうございます!感服します。


最後に、なかなか結果を出せなかった方々、苦しかった思います。そんな頑張りにも敬意を表したいです!お疲れ様でした!!


個人的にも、いい経験になりましたし、己の未熟さを思い知らされました。


まだ、自分のスタホライフは終わらない!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<マッタリ厩舎 | ビッグのスタホ日記 | 超注目競馬ゲーム>>
この記事のコメント
#1069
同じく痛感いたしました。まだまだ未熟でした。気持ち切りかえて、次は、全国目指し、ブッ込で行くんで宜しく☆ヽ(▽⌒*)
2008-05-13 Tue 23:25 | URL | かさはら #-[ 内容変更] | top↑
#1070
イベントお疲れ様でした☆Mr.Bigのスタレビです(爆
個人対決負けちゃいましたね~(^-^;
参りましたm(__)m
しばらくビッグ様のクラブにお世話になります☆
2008-05-14 Wed 15:48 | URL | スタレビ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
#1071
かさはらさん>

お疲れ様でした!

お互いにレベルアップしましょう!!


スタレビさん>

いらっしゃいませ笑

マッタリな感じで楽しんでいってください♪
2008-05-14 Wed 17:35 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1073 素質判定お願いします
ガロパでやっテルニイヤンお初す。バイアリタークを父でつけました!未勝利五着。後四戦四勝!潜在能力ありそうです!!初戦武蔵野ステークスジイスリーを四番人気六倍越えで七着!
2008-05-15 Thu 16:35 | URL | ニイヤン #-[ 内容変更] | top↑
#1074
ニイヤンさん>

どうも、初めましてかな?笑

以前、自分が某サイトの日記にお邪魔してましたよね☆


素質馬の素質ですが、古馬スタートの初戦G3でしたら、3歳スタートの初戦G2と同じオッズが付く、と考えられます。

今回の素質馬が、もし他P馬無しの単独出走ならば、素質コメどおりだと思います。


参考程度に、それでは☆
2008-05-15 Thu 18:04 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
