☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マッタリ厩舎
2008-05-16 Fri 16:09
皆さん、どうもです!


タイトルどうり、我が厩舎の事です笑



A:SWコメ牝馬
未出走漬け中

B:潜在コメ牡馬
未出走漬け中



寒い厩舎でしょ~爆


Aの馬に関しては、「メイン血統」ですよ汗


間違いなく、どちらもコメどうりの素質しかありません!




マッタリ最高!!爆




別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<ウォッカ | ビッグのスタホ日記 | 対抗戦イベント終了>>
この記事のコメント
#1075
>主将

どんもです♪

かなりのご無沙汰ですね~♪(笑)

スタホより、仕事の方は落ち着きましたか?

そっちの方が気掛かりで・・・(汗)

『我々』、仕事無くしてスタホは出来ませんからね~(笑)

ちなみに埼玉支店2冠達成しましたが、『先生だけ』は想定内(予定どおり)でしたね(笑)

これからもスタホを続けて頂ける限り、『Mr.Big』を引っ張るエース核また、全国ランカーになると思いますよ♪(これも想定内!笑)

私は、当たって砕ける核弾頭?かな、いや見掛けだけの『ダバ専門』で行きますよ~(爆)

イベお疲れ様でした!

が!!しかし!・・・・・次の倶楽部内イベは決まりましたか?早々ですが(笑)
2008-05-16 Fri 21:10 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#1076
テッツオーさん>

おはようです!


「2冠達成」は想定内ですか・・・、今後の活躍に期待ですね!ニヤリ



クラブ内イベについてですが、来月中には開催したい。と思っています!


あと、次の就職先は来週に勤務しますよ☆


ご心配なく!!
2008-05-17 Sat 07:44 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
