☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急告知
2008-05-20 Tue 20:17
前記事をカキコした時点では、まさか本日2度目の記事をカキコするとは思いませんでした。



当サイトのトップページ及び、掲示板にて告知しますが実は・・・




現在の掲示板を廃止し、新たな掲示板を採用します!




とりあえず現在の掲示板は5月末日まで利用できます。

6月から新たな掲示板に完全移行します、御了承ください。



それに伴い、今までのスレッドはすべて無くなります、申し訳ありません。<(_ _)>




より快適に利用できるように、このような事を決断しました。


これからも快適に利用できるように努めていきますので宜しくお願いします!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ボー・・・ | ビッグのスタホ日記 | いよいよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
