☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボー・・・
2008-05-22 Thu 14:09

皆さん、どうもです・・・。


今日は、とにかだるいっすね~!爆

あ、そうそうスタホに関する事ではありませんので、ご注意を。笑



昨日の夜8時に転職先へ初出勤!

回りからは期待されながら(何か知らないけどマジです)黙々と仕事をこなしました。



そして、早朝4時に退社・・・汗汗

帰宅してからは、楽しみにしていた「チャンピオンズリーグ決勝」を途中から観ました。
が、1対1で後半戦が終了して速攻で撃沈!爆

寝ていても、満足に睡眠がとれていない感覚で・・・とりあえず昼ごろに目が覚めました。



まぁ、初?体験な生活リズムですから体がダルダルです汗汗




とにかく・・・、これから寝ます!


おやすみなさ~い爆


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<寝てません | ビッグのスタホ日記 | 緊急告知>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
