☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほぉ~
2008-06-03 Tue 13:39
皆さん、どうもでっ!


何気にある有名サイトを見ていたら、スタホ関連の動画を発見☆


W・SW勝利の動画や、柵越え、写真などなど。



世の中、いろんな人がいるんだな~と、ちょっと感心♪




そんな中・・・あるスタホ動画の一つに、明らかに周りの雑音で日本語ではない会話がっ!?





も、もしかして香港の方ですか??



いや!間違いなく香港の方ですね!!




とにかく、あちらのスタホも日本のスタホと全く同仕様☆


はっきりいって日本語がわからないと面白さが半減しますね汗



しかし、向こうにもヘビープレイヤーがいらっしゃるようで・・・近い将来、全国殿堂馬ランキング1位があちらさんになる日が来るかも!?







別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<無念、そして復活 | ビッグのスタホ日記 | おめでとう!>>
この記事のコメント
#1092
昨日は、失礼しました~(笑)

私も後になって気付いて・・・。

香港のスタホ、どの程度の実力か楽しみですね♪

でわ~♪
2008-06-03 Tue 21:34 | URL | テッツオー #-[ 内容変更] | top↑
#1093
テッツオーさん>

どうもです!


香港の方々の実力は未知ですが、動画を投稿されている香港の方は間違いなく育成派のプレイヤーですね。


自馬作成時のSS確定演出の動画がある事から、漬け&ガリデブなどは把握していて間違いないでしょう!

2008-06-04 Wed 14:13 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず新宿の主戦場で厩舎状況は、A‐一頭他無しですがどうしたらえんならあ?教えてくれぇ
2008-06-07 Sat 09:16 | URL | モハメド厩舎 #-[ 内容変更] | top↑
#1095
モハメド厩舎さん>

初めまして。



タイトルについての回答しますね。


■漬け
レースに連対すれば「着恩恵」が得られて次世代にて素質アップが期待されます。

しかし、レースに出走すると「素質カット」が発生します。

その「素質カット」分を補う方法が「漬け」です。

つまり、レースに出さずにひたすら調教します。

また、自馬作成してから漬ける事を「未出走漬け」と言います。



■ガリ

自馬作成してから「一杯調教」をし続けてベスト体重より限りなく落します。

そしてレースに出走させ続けます。

この方法ですと「素質カット」が大幅に抑える事ができ、しかもIN枚数が稼げます。

うまくいけば「着恩恵」を拾う事も可能です。



あとコメ内容についてですが、未出走漬けC馬回しでもいいですが、なるべくなら同クラスの自馬を用意して互いに素質量十分な状態で配合するのがいいと思います。



参考程度に、それでは☆

2008-06-08 Sun 01:45 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1096 ありがとう
もんげえ丁寧なレスばんこおすげえなあーふんでも今すぐ使いてぇんで実用性ある書き方がえかったのにー現在の厩舎状況は、潜在コメになってしまい使いきり状態ーどおうすりゃえんなら(笑)
2008-06-08 Sun 07:29 | URL | モハメド厩舎 #-[ 内容変更] | top↑
#1097
モハメド厩舎さん>

再びカキコします。


早回し(残80週)未出走C馬回しをしてみてはいかがでしょうか。


この方法を2、3代続ければサラクラスぐらいなら作成できますよ。


あとなるべくなら堅実型C馬と配合し、更に相性が良ければ素質アップが期待できます。



ではでは
2008-06-08 Sun 12:20 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
