☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝塚記念
2008-06-29 Sun 21:07
皆さん、どうも☆


本日、行われた宝塚記念。

結果、5番人気のエイシンデピュティが逃げ切り、1番人気メイショウサムソンはアタマ差の2着でした。


前で驚異的な粘りを見せていたエイシンデピュティ。重馬場でも凄い勢いで追い込んだメイショウサムソン。

ギリギリ、サムソンが交わす!と、思っていましたが届きませんでしたね。


負けてしまいましたが、内容的には秋のG1戦線でも主役を張れますね。



密かに応援していたロックドゥカンブ・・・、え~っと12着ですか爆

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<我が同志へ | ビッグのスタホ日記 | ・・・>>
この記事のコメント
#1104
こんばんは。

マイブログ書いてたら、こんな時間ですよ(大汗)

どうやらロックは重症みたいです。予定されていた海外遠征も無理だとか。

取れるかどうかは別にして、サムソンのように馬券の軸として考えられる馬は、馬券師にとってありがたいですワ!
2008-06-30 Mon 04:55 | URL | TOFU #VuEjVCiY[ 内容変更] | top↑
#1105
TOFUさん>

毎度です♪


馬券師にとってはおいしいですよね。

サムソンが強いのは分かりますが、武君の影響力の方が強い気がします。

2008-06-30 Mon 22:10 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1106 引退につきご挨拶
お久しぶりですビッグさん♪

長い間お世話になりましたがスタホ引退につき倶楽部を退部させていただきましたのでご挨拶をかねて

本来であればビッグさんと一緒にまだやりたかったのですが、最近お金をかけてまでするのが我慢出来なくなってきました
いろいろスタホを離れ気分転換も試みましたがストレスを溜めてまでやるのはおかしいので引退に踏み切りました

スタホは辞めましたがまた遊びに来るかもしれませんのでその時はどうぞ宜しくお願いします

でわでわ
2008-07-01 Tue 15:49 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#1107
ヒタチさん>

引退ですか・・・、今さっき掲示板の方で知り、問いカキコをしちゃいました。

なので掲示板の方はスルーしてください。


確かに、スタホはあくまでもゲームですから「楽しむ」という事が困難になってしまったらストレスが溜りますね。


わかりました、ここはヒタチさんの意思を尊重します。今まで本当にありがとうございました。

いろいろとカキコしたいですが、勝手ながら今夜の「記事」にしたいと思います。


また後で・・・。
2008-07-01 Tue 20:02 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
