☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が同志へ
2008-07-02 Wed 02:01
今回の記事は・・・、自分が設立したクラブを退会、そしてスタホを引退した同志への「気持ち」を書き込みたいと思います。御了承ください。


正直、「スタホ引退宣言」にはビックリしました。あまりにも突然でしたから・・・汗汗


なぜ引退するのか?その理由を知った時、引退を止める事は自分にはできませんでした涙

「スタホ」というゲームを極めようとすれば、かなりの金を注ぎ込むでしょう。


金を注ぎ込む事に懸念を抱いてしまったら、スタホをプレイし続ける事はただの苦痛にしか感じません。誰でも、そうだと思います・・・事実、自分自身もニュージェネ時代に経験していますから。


スタホにおいて、特に育成重視スタイルで殿堂馬ランキング上位を目指す、となるとかなりのストレスが溜ります。そこに出費に対する懸念・・・、必然的に引退を考えますよね。


この度、引退される我が同志にはいろいろと助けて戴き、感謝の言葉しかありません。


今まで本当にありがとうございました!!


いつかきっと、スタホに復帰する事を密かに期待しつつ、自分は精進していきたいと思っています!


いつでもブログ&掲示板の方に遊びに来て下さいね、これからも変わらない付き合いをしていきましょう!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<CHANGE | ビッグのスタホ日記 | 宝塚記念>>
この記事のコメント
#1109
なんか本当に申し訳ないです(汗)

ビッグさんの理解と心遣い感謝致しますm(__)m

って言ってもこの先自分の体に染み付いたスタホ中毒はそう簡単に完治するとは思ってないのでもしかしたら……

話しは変わりまして昨日極東さんのサイトを閲覧していたらセガに大々的に改善の要望等を出していて私も個人的に出しました
この通り辞めたけどスタホは根本的に大好きと言う人間ですんで私のみならずもしかしたらテッツオーさんも暫くしたら戻って来るかもしれませんのでその時は宜しくお願いします

PS ブログは暫く残しておきたいのでもしよろしければリンクしたままでよろしいでしょうか?
2008-07-02 Wed 11:39 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#1110
>主将

こちらにはお久ですね~(笑)

引退の件は、主将には全く関係ないことです♪私自身が考えた結果ですので。

でなければ、とっくにトレード要員として、出されていたかも!?(笑)

顔出しは必ずしますし、個人的付き合いも今までどおり、こちらこそお願いしますね~♪
また飲みに行きましょう!
『新潟の夜~♪』

etc・・・カネコ先生の件は、聞いておきますね。



etc・・・カネコ先生の件は、聞いておきますね。

2008-07-02 Wed 22:35 | URL | テッツオー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#1111
ヒタチさん>

いつの日か復帰する日を期待していますよ!

ブログの件もご心配なく。このままリンクしておきますから☆

最後に極東さんの件ですが、主宰のボンチコさんから直接連絡を戴き、参加しようと思っています。7/2の昼頃の時点でのスレ&レスを観ましたが、問い合わせに対しては「多勢に無勢」のような感じでは無いみたいですね。

自分なりの考え方で問い合わせをして、その結果を極東さんの所で報告します。


テッツオーさん>

これからも宜しくお願いします!

今後、新潟に来る機会があれば連絡くださいね♪

また会える日を・・・、そしてスタホに復帰する日を心よりお待ちしています!!
2008-07-03 Thu 12:55 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
