☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホースライダーズ
2008-07-05 Sat 23:50
アグネスワールド最強!!笑


人気競馬ゲーム・ホースライダーズについてカキコします☆



稼働当初は脚質「自在」が最強で、SSクラスのスペシャルウィークが圧倒的にランキングを占めていました(今現在もそうですが・・・)


しかし、6月に変更され一番弱いとされていた脚質「先行」勢も勝ちやすくなりました。


正直なところ、脚質による優劣を強く感じない・・・。したがって「コンディション」「気合」をいい状態で出走させ、残スタミナと残りの距離を見極めて叩く、そして馬によってどういう叩き方がベストか。


自分なりに「勝利の方程式」を見つけてください!!


別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<ディープインパクト祭 | ビッグのスタホ日記 | CHANGE>>
この記事のコメント
#1117 久しぶり
こんばんわ!!この度、我主戦場で、コインづかみのやり方が変わり、スタホやるにもお金がかかりますね(汗)早くなんとかしてほしいものです(切実)自分の厩舎は、サラ~怪物上を、行ったり来たり中々SS引けてナイデス。あ、このライダー何とかのゲームは、どこに行けばあるのですか??ちょっと興味アルノデ教えてください。お願いします。
2008-07-06 Sun 21:49 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1118
かさはらさん>

毎度です☆

そうですね、昨日はじめて知りましたよ。

店長が変わって方針が変更されたようですね、かなり厳しいです。


ホースライダーズの設置店ですが「メジャーロード」というゲーセンにあります。

ではでは☆

2008-07-06 Sun 22:49 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1119 棚ぼた((o(^-^)o))
今日は、七夕ですが、さえない。TOFUさん、共感します。岡山~新潟とゆかりの地で頑張る(^0^)/またみてね。スタホは、永遠に不滅です
2008-07-07 Mon 09:57 | URL | モハメド厩舎 #-[ 内容変更] | top↑
#1120
モハメド厩舎さん>

岡山!?ちょっと状況を把握できません汗汗


多分、関係ない話ですが実は私、岡山出身なんですよ☆

因みに倉敷市です♪

2008-07-08 Tue 00:18 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1122 飲んでます泣いてます
レスしないと思いレスします。ぐでんぐでんでボロボロ。出身は、岡山です。新潟には、婚約者の嫁がいます。それで彼女の27歳の誕生日が11日と近付き、どうすればいいですかで悩んでます答えてください。上越で田中
2008-07-09 Wed 21:55 | URL | モハメド厩舎 #-[ 内容変更] | top↑
#1123
モハメド厩舎さん>

彼女の誕生日で悩んでいるんですか?

それなら普通に彼女が喜びそうな物をプレゼントするとか・・・。


自分の解釈が間違っていたらすいません爆
2008-07-09 Wed 22:31 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
