☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
厩舎状況
2008-09-01 Mon 21:37
タイトルどおりです笑

はっきりいってボロボロでして…、記事更新していなかった間は適当にプレイしていました。

多分周りの客からは…


あれ?何、このオッズ…。どうしちゃったの、あの人!?



なんて思われていたでしょうね笑


とりあえず、こんな感じで~す♪


怪物㊦牝馬
G1・3勝しているものの素質ボロボロ。只今、残週漬け中


サラコメ牡馬
未出走漬け中


サラ㊦牝馬
ラス走G2勝ち後、残週漬け中


初代グレコメ牝馬
未出走漬け中




と、ま~こんな感じっすね。酷いでしょ!?


しばらくは地味~にプレイしますね笑


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<引き | ビッグのスタホ日記 | 皆さん、お久しぶりです!>>
この記事のコメント
#1168 倉敷に
お久しぶり。覚えてます?古城池のトンネルの前に焼鳥屋こうらくえんってあるの知ってるかな、弟の嫁でそこ。なんとそこの父一千万円くれる。家を建てろとその回りの土地分けてるしそこら辺の場所とか知ってたら内輪の話になりますがレスを
2008-09-02 Tue 06:13 | URL | モハメド厩舎 #-[ 内容変更] | top↑
#1172
どんも~♪

ビッグさんの厩舎はちょこちょこ覗いてたんで辞めてないとは思ってましたが安心しました

まぁフォース&プレミアカップと楽しみもありますんでまったり楽しみながらやりましょうよ♪

2008-09-02 Tue 11:18 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#1173
気がついたら、ビッグさんとクラブ内各ランキングでずいぶん競ってました。ロックオ~ン。
まあ、本気出されたらとてもかないませんが……
(*‘‐^)-☆
2008-09-02 Tue 14:33 | URL | TOFU #-[ 内容変更] | top↑
#1175
モハメド厩舎さん>

どうも久々です☆

倉敷ですか…、自分にとってはもう遠い過去ですね汗

そこに住んでいたのは小2までなんで、はっきりいってほとんど覚えていませんね爆


申し訳ない…。



ヒタチさん>

久々ですね~、お元気でしたか?

次回作、楽しみですよね~。今から仕込みますかね笑


ところでヒタチさんって、スタホ復帰したの?



TOFUさん>

自分でクラブ設立しておいてあれですが、全く見ないランキングですね汗汗

本気も何も、自分はあんなもんですよ。

っていうか…、最近引きが弱すぎなんですよね爆

2008-09-02 Tue 22:03 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
