☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き
2008-09-02 Tue 22:32
最近…いや、夏前からなんですが「引き弱」病なんですよね汗


全く素質アップしない!呪われているんじゃない!?


と、想ってしまうほど厩舎状況は悪化してしまい、つい駄Pのような使い方をしていまう…。

はっきりいって悪循環。このままではいけないのはわかっているんです、はい。


暴走気味だったオレとは対照的に家の相方がメダルを稼ぎまくる!!


ここ2週間で少なくみても2万枚は預けていますね。どれもプッシャー系ですよ!?有り得な~い爆

ついこの前の日曜では「モノポリー」で1万枚も吐き出し、店員は大忙し!笑

あくまでも記録上での事ですから、実際に手にしたメダルは約5000枚でしょう。


そして自分は…、臨時ボーナス的な感じで気持ちメダルを貰う笑


アイカタカセグ、オレツカウ…。世の中うまく回っていますな~爆爆




別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<ちょっと調べてみました | ビッグのスタホ日記 | 厩舎状況>>
この記事のコメント
#1177
久しぶりです!!ちょっと発見しました。簡単に、素質上がりる方法!とりあえず、カリスタをやります。カリーアンⅩスターバレを、カリーアンの株が続く限り作り抹消の繰り返し、あとは、G3ロード勝ち次第漬け!マベシキも同じように、性別合わせ、10代以上まで、作り抹消の繰り返しそして、G3ロード!これで自分は、怪物行きました。コインは使いますが、簡単に素質は、アップします。また、白根で会ったら話ましょう!
2008-09-03 Wed 01:03 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1182
かさはらさん>

どうもです♪

2代目で怪物ですか~、いいですね!

以前、自分も似たような素質アップをした経験をしましたよ。


「SW馬G3勝ち継承同士」の配合で怪物㊦が誕生しました。でもセカンドでの話ですが…爆


ちょっと気になる部分が…


≫カリーアンⅩスターバレを、カリーアンの株が続く限り作り抹消の繰り返し、あとは、G3ロード勝ち次第漬け!


初代である程度の素質馬でないとダメなんですかね?
例えば、牡牝ともグレ馬だと怪物クラスは無理ですか?

どう考えてもグレ馬は無理があるか…汗


2008-09-03 Wed 21:06 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
