☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ~
2007-08-21 Tue 20:42
今日は本当にマッタリ2時間プレー&センスの無さを痛感した1日でした汗

仕事が早めに終わり帰宅。ちょっとマッタリな感じに嫁が帰宅…
何を思ったのか、嫁がビールを用意してくれました。1本だけ…

目の前にビール、そしてこの暑さ…やっぱり飲むでしょう!!

飲み終わった後に嫁が…

ちょっとだけメダゲーやる?

ちょい酔いの自分…そして嫁は約6000枚のメダルを持っている(TOアミー漁で爆発中らしい)この流れ…当然、メダル貰えるはず!?

しょうがないから、付き合ってやるよ爆

行っちゃいましたね~、ほろ酔い気分で主戦場到着♪

そして嫁から400枚GET!ん~、まぁいいか!

そしてスタホプレー!

あっ!走らせる馬いね~汗
とりあえず漬け中のサラ馬を漬けますか。そして漬け開始!

今回は漬けるだけのでサイドによる発走ランプの確認なんかは無し!

でもメダルは増やしたいので穴馬狙いでBET。

今日は堅い!人気馬しか連対しないよ~爆

それでも、懲りずに狙い目の穴馬にBETし続けましたが…

全然だめ~~!もうメダルね~よ!!

結局、漬け中のサラも最後まで漬け終わらず中途半端にログアウト。

そして、帰宅…汗

スタホネタとしては誰も食い付き用が無い内容!ちなみに嫁もボロ負け♪

以上、本日の結果報告を終了します笑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<スタホ仲間♪ | ビッグのスタホ日記 | ある疑問が…>>
この記事のコメント
#108
ど~も。
また最近暑いですね!! ゲーセンが近いといいですね! 僕の家からガロパまで軽く30分かかるから大変なんですよ…。OTL
2007-08-21 Tue 23:00 | URL | メタル・ギア #-[ 内容変更] | top↑
#109
スタホの内容には確かに食いつきようがないですね…
アミー漁!!あれは稼げますね。主戦はなくなりましたが、あれをしつつスタホは必至ですよ☆
そしてホントに残暑厳しいですよね…ビールも飲みたくなりますよ☆
2007-08-22 Wed 00:47 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#110
ビッグさん私は食い付きますよ~(笑)

私は残り枚数が少ない時はサイドに望みを託し花火の様に散っていくタイプですWBC1番人気にサイドして爆!!そして漬けすらせずに帰宅(涙)

いろんな掲示板で見かける「アミー漁」
私の主戦場にはこの手のタイプはあまり無いので良く知らないのですが
そんなに稼げるものなのですか?

私は東北地方のなかでも結構涼しい地域でプレーしてますので皆さん程暑くは無いですが湿度が高いと嫌ですね

皆さん熱中症に気を付けて下さいね


でわでわ♪


2007-08-22 Wed 10:24 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#111
メタル・ギアさん≫どうも~♪確かに店、遠いですよね…汗
しかし我が主戦場なら近いじゃないですか!メタル・ギアさんの主戦場より基本設定高いし、サテ数は多すぎず少なすぎず、飲食できるし、毎日イベントしてますし…ただ預けメダルの払い出しに上限が決まっているのがネックですね~爆
まぁ、考えによっては負け込まなくなる!くらいの気持ちでプレーすれば条件としては悪くないと思いますよ!
次のサードの時に移籍してみては…ニヤリ

バナナノカミサマさん≫毎度で~す!
アミー漁、ご存じですか!実は一時期、ハマっていましたよ~♪けっこうメダル使いますが爆発した時の威力は半端ないですよね~!
今は第2弾「TOアミー漁」が全国導入しているはずです。かなりパワーアップしていて最高払い出し枚数は一撃必殺の4000枚です!かなり波のいい台でないと出ないようですが…
でも自分はスタホ一筋ですね~、だってスタホの方が楽しんだも~ん笑

ヒタチさん≫おお!このネタでも食い付いてくださるとはっ!決しておいしくない餌ですが食い付いてくれるなら、引っ張りましょう笑

本当にBETって、うまく行かないですよね~汗
昨日は人気馬決着が多い流れでしたが、あえて穴馬狙いでBETしていました。やはり流れに逆らってはいけない事を痛感しました…

内容は変わって「アミー漁」ですがプッシャー系の中で、あれ程爆発力のあるメダゲーは無いと思います。
初代の「アミー漁」で一撃2000枚が最高、今は第2弾「TOアミー漁」で4000枚!
この一撃4000枚はジャンクポットの種類のひとつで、もっと払い出し枚数が多いジャンクポットです。そのジャンクポットが抽選で選ばれれば、2/1の確率で4000枚をGETする事ができます!
かなりアツイメダゲーですよ!
2007-08-22 Wed 16:07 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
