☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の成果
2008-09-07 Sun 21:21
1週間ぶりにスタホってきました☆


朝1で行きましたから客は誰も居ません。レースはちょうどWMCM…出す馬はいませんが。汗

しかし、久々に殿堂馬レースに出走させました。サードになってから最初で最後になるかもしれない唯一の万枚馬発動!


ん?1.2倍。舞台は高松なんですが、自馬は長距離馬な訳で…笑


逆に飛べばオイシ~♪迷わず馬単フルBET!!無難なスタートをきって4番手に控える…因みに自馬は自在です☆4角では手応えが無くなりランプは水色にっ!

これは負けただろう…と、思いきや後続馬が誰も来ない!?直線向いてからずーっと水色なんですけど。爆

結局、1着…ええ、もちろんマイナスです。汗


メダルを稼ぐのも大事なんですが、とりあえず厩舎状況を立て直さないといけません。サードになってから最悪の状況ですから、フォースに向けて地道に底上げしようかと…。生き急ぐようなマネをすると発動しちゃいそうなんでおくまでも地道にいきます。

今日の目標は初代馬&サラコメ馬の残週消化。かなりストレスが溜りそう…汗

ダラダラBETしながら2頭の残週消化。

少しずつメダルが減っていく…。いつも思うんですが、BETをやらなければ今頃はっ!と、思う方は結構いるはず、自分もその一人ですがBETしていないと苦痛でしかたないんですよ。もう病気ですわ…爆

しばらくして初代馬早回し完了☆

なるべく相性のいい高額C馬と配合。そうしたら今までの引き外しが嘘のような2代目でサラが誕生しました。

モンジュー×ココットから堅実型牝馬でBTの配、良かったらお試しを。

しかし、そんな喜びも束の間…プレイし始めてから3時間程度でメダル切れの為…撃沈!!爆





今度はいつプレイできる事やら。爆


別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<こっそりと… | ビッグのスタホ日記 | 伝説の名馬・ミルリーフ>>
この記事のコメント
#1218
同じように、今日あまり期待してない牝馬SS??らしき悪くても怪物上上走らせてきました。共同一着後弥生負け→桜花着外→青葉だか京都新聞着外→キレてラリーラストダービーへ着外モチベーションダウンロードでした!ここまで、走らないとは(泣)やはり素質だけでは無理ですねオッズ泥棒で終わりそうな気配っす。インも大事です。自分は、フォースなるまでは、ラリー埋め、あとは今だにない、クラッシック牡馬、牝馬三冠目指すことにしましたよ!それで何とかモチベ確保です。店内殿堂は諦めました。違うカードで店内殿堂ねらいます。しかし第一関門の皐月、桜花でこけてばかりで中々上手くいかない状況です。お互いモチベ、アゲアゲキャバクラ嬢(笑)
2008-09-08 Mon 00:50 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1219
こんばんわ!

自身3頭のBGM変化馬が先週誕生しましたが…皐月賞を12.5倍のP馬にハナ差負けました(涙)
4th用に引退です。

ゆっくり花嫁を作ります(#^.^#)
2008-09-08 Mon 03:17 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1223
かさはらさん>

心中、お察しいます…。

晩成タイプでは!?かさはらさんの事ですからIN枚数は十分足りてると思いますが…。とりあえず焦らず気長に行きましょう!

あと三冠達成できるといいですね。応援してますよ(^o^)丿


ジルスさん>

BGM変化は以前2回程、経験しましたが…全然ダメでしたね。汗

あれを聞いちゃうと熱くなっちゃいますよね~、気合い入る感じ!走らせてみると…ですけど爆

とにかく花嫁作り頑張って頑張って下さい!!


2008-09-08 Mon 16:58 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1224
クラブは1時的に抜けてますがこつこつスタホやってますm(_ _)m
今は配合を妄想する・・考えるのが非常に楽しいです(笑)

ちなみにクラブ名は【FA準備中】の1名クラブですね(笑)
2008-09-08 Mon 22:58 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1225
じゃんさん>

お久しぶりです☆

そうだったんですか~。確かに配合を考えるのって楽しいですよね♪

まだまだ先の話ですがイイ結果を期待していますよ。

2008-09-08 Mon 23:16 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
