☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝み~
2008-09-09 Tue 23:25
今晩は~☆


とりあえず今、何がしたいか…と言われれば。


寝たい。爆


今日の早朝4時半頃に帰宅し缶ビールを1本飲み干し、そのまま就寝。しかし朝の9時に目が覚め、取り付かれたかのように主戦場へGO。

しかし、2時間後には撃沈!厩舎状況に進展なし!!爆

そろからダラダラと昼を過ごし3時間程、昼寝をして出勤。

合計睡眠時間は約6時間ですが、間にインターバルを挟んでいるため正直眠たいです。

明日は…スタホ無理かな。

では仕事してきます!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<伝説の名馬・ブリガディアジェラード | ビッグのスタホ日記 | こっそりと…>>
この記事のコメント
#1239
ごめんなさい!間違ってカキコしてしまいました。カリスタ配合!怪物届きましたよ~スタホやりすぎで、ねみ~(爆)
2008-09-10 Wed 00:49 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1241
かさはらさん>

こちらこそ、ごめんなさい。前記事でコメできなくて…。汗


いや~、ここ最近引き強いっすね。

羨ましい限りです。(^^ゞ

2008-09-10 Wed 02:31 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1244
主戦設定あがったんですって?おめでとうございます!
自分はメインは90、サブは80なんですがそんなに露骨に差がでますか?サブはプログレなんですが・・。
2008-09-10 Wed 11:13 | URL | やんまあ #-[ 内容変更] | top↑
#1245
やんまあさん>

設定の差は正直、デカイですよ。

プレイ時間が短いとあまり実感が無いかもしれませんがプレイ時間が長ければ長い程、その店のペイ率に必ず収束するでしょう。



2008-09-10 Wed 11:55 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
