☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼ~
2008-09-13 Sat 16:36
本日もスタホりました、約4時間程のプレイ…。

ひたすら漬け続ける作業…、3頭も回していると流石に疲れますね。汗

待望の牡馬が誕生するものの、素質ダウンの洗礼を浴び、やる気もダウン。汗


明日もスタホる予定ですが…、イイ事があるといいな~。笑



ん~…、モロ駄文。爆


別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
<<伝説の名馬・リボー | ビッグのスタホ日記 | 厩舎状況は…>>
この記事のコメント
#1272
どうみょー♪

ビッグさんスタホができるだけいいじゃないですか~
私は来月会社の審査時期なのでせかせかと書類やらなにやらを見直し、準備作業で遊べないですよ(涙)

まぁスタホはいかにモチベとメダルを維持出来るかが素質馬作りへの要素が強いですからモチベだけでも維持していきましょう♪

では、バイミー♪
2008-09-13 Sat 16:44 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#1280
我慢強いですねえ。
(^O^)
やっぱりそうでないとダメですかね。

ホームがもう少し明るければ、漬け作業中に読書くらいは出来るのですが暗めだから………結局馬券に手を出してしまいますのだな、これが。

で、メダルがゴリゴリ減りますのだな、これが。
2008-09-14 Sun 16:43 | URL | 名無しさん #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#1281
あ、名前の記入を忘れました。
TOFUです。

明日はひさしぶりに、仁川へ行こうか迷ってます。
朝日CC当たれば、スタホ資金にでも。

ビッグさんにもいいことありますように。
2008-09-14 Sun 16:54 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#1284
こんばんみ☆
2008-09-14 Sun 20:01 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#1285
ヒタチさん>

返信遅れて、申し訳ないです。汗


大変そうですね、仕事。頑張った後には楽しい事が待っていますよ!

メダルとモチベ上げ上げで頑張ります☆


TOFUさん>

やはりINメダル無くして王道は突っ走れないですよ…。納得のいく馬ができるのは、まだまだ先ですね。

あと、TOFUさんの馬券術なら楽に的中できるでしょう♪

2008-09-14 Sun 20:02 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1286
コメント入れるの忘れた(^_^;)
少量ですがメダルを確保したので…
スタホ行きましたが、ランクキープして
怪物にならず…(;_;)
2008-09-14 Sun 20:03 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#1287
@すももさん>

あれ?送信するタイミングが被っちゃいましたね。笑

スタホ、頑張っているようですね…ニヤリ

イイ結果報告を期待してますよ☆

2008-09-14 Sun 20:06 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1288
日曜日ということもあり、連投やSコメプレイヤーが多く、
レース激戦で正しい素質鑑定はできなかったのですが、
サラ中~怪物下あたりをループしてます。
次世代に期待します…(^。^;)
2008-09-14 Sun 20:32 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#1289
@すももさん>

自分より間違いなく「引き」が強いんで次世代で素質アップでしょう。笑


あ~、怪物作りてぇ~。爆

2008-09-14 Sun 20:39 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
