☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
足がきてます
2008-09-17 Wed 04:59
おはようございます。只今の時刻は朝の4:30ですね…ええ、今帰宅しました。

朝帰り!?いやいや、会社帰りです。爆


今回のタイトルは…今の身体的状況にしてみました。笑

意味は特に無いです…お許しを。汗汗


そうそう昨日のSH・NET見ましたか?FAから参加できるプレミアカップの結果が載っていましたね。予選から決勝までのオッズ&短評が記載されていて、個人的には非常に面白いと思います。

レースシーンも見れて尚且つメダルが貰える…ん?このプレミアカップのメダルって…ていうか、オッズは基本設定なのかな?

まぁ、プレミアカップに興味が無い方はスルーして下さい…。とりあえず今日は、会社での休憩がほとんどなく会社のPCで更新する予定だったんですが…それで日が変わってこんな時間に。爆


おっと、明るくなってきたんでおやすみなさい。笑




別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<伝説の名馬・ニジンスキー | ビッグのスタホ日記 | 疲れた~!>>
この記事のコメント
#1306 ご無沙汰
何ですか。この更新の頻度は。びっくり栗です。主将復活乙で~す。う~んお久しブリーフ!
大分前の記事にG3戦略が載ってましたが、かなり有効だと思います。自分もSWコメの馬で10戦使用未勝利で残週漬けからスターマン配合で尾花の怪物中できました。かなりの鬼引きです。最近は怪物にサラコメのG3戦略した馬を配合でランクアップしてます。サブカと合わしてSS3頭できましたよ。オイナリと監禁厩舎といいます。よかったら覗いてね。
2008-09-17 Wed 13:03 | URL | アイダピーチ #oGys20Bg[ 内容変更] | top↑
#1308
アイダピーチさん>

お久しぶり~!お元気そうで何よりです。笑

そうですね、復活しました☆これからも宜しくです。

G3戦略で素質アップですか…結構効果あるみたいですね。今度試してみますね。では、これからアイダピーチさんのサブカでも覗きますかね…そうそうメインの方はチェック済みですよ♪王道ローテ、頑張って下さいね!

自分はまだまだ挑戦できませんが…汗汗

2008-09-17 Wed 16:17 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
