☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタホ仲間♪
2007-08-22 Wed 20:19
残念ながら本日はスタホっていません爆

今回はスタホ仲間について書き込みたいと思います。

自分がスタホをやり始めた頃は常に一人でした。通い続けて行くうちに…

この人たちは常連さんかぁ~。負けないように頑張るぞっ!

そんな事を思いながらプレーし続けました。
それが、しばらく続いた時一人の常連さんが声をかけてきてくださいました!

今思えば、あまり大したプレーヤーではありませんが(現在進行形)嬉しかったですね~♪

一先ず、この状態が続きましたね。そこから…某地元掲示板で地元スレを発見!

ここからスタホ仲間が増えていきました!

きっかけは自分から他の主戦場に伺ってからですね。そこからオフ会したりしてスタホ仲間が増殖!!

そして我が主戦場でも他の常連さん達と話すようになりました。主戦場で一線級の活躍している方達なので話がわかる、わかる♪

今後も益々スタホ仲間が増えそうです。オフ会第2弾も開催予定で前よりも参加人数が増えるようです!

そして忘れてはならないのが当ブログにコメントしてくださっている皆様ですね!
会っていませんが、とても暖かい言葉で書き込みをしてくださる皆様も自分にとって大事なスタホ仲間です♪

これからも、どうぞよろしくお願いします!!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<プチ持論 | ビッグのスタホ日記 | はぁ~>>
この記事のコメント
#112
ど~も。
僕も地元掲示板見つける前は主戦場の人達としか話したことなかったですね。一番最初は新潟スレといってもガロパの人しかカキコんでなかったですね。それでビッグさんやCOINさんが新潟スレにレスってからだんだん新潟スレが盛り上がって来ましたね!! 新潟スレが盛り上がったのはビッグさんのおかげですね!
長文失礼!
2007-08-22 Wed 20:47 | URL | メタル・ギア #-[ 内容変更] | top↑
#113
メタル・ギアさん≫どうもです!

そんなに大それた事してませんよ!レス付けたきっかけを作ったのはスレ主である乱れ風車さんです。

もし乱れ風車さんがスレ立てしなければ、今の現状は無かったと思いますよ。

その当時、攻略掲示板しか見ていなかったですから、ずっとその掲示板しか利用していたと思います…多分
2007-08-22 Wed 22:26 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#114
こんばんは。

いつか、ブログの人たちとオフ会してみたいですね。
いろんな県の人たちとやってみたいです。ブログ持ってませんが(爆)

ビッグさんやCOINさん、バナナノカミサマさん達と会ってやってみたい!
2007-08-22 Wed 23:18 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#115
どうも☆
私は主戦では一人です(笑)
BLOGや倶楽部を通してNET上では多いですけどね(汗)
サンライズさん同様、会ってみたいですね♪倶楽部内もそうですが。さすがに全国区は難しいですしね(^^;)
今度は新潟オフ会に参加したいものです♪
2007-08-23 Thu 08:28 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#116
ビッグさんは最初から丁寧で優しかったですよね~

某掲示板で初めてレスしたのはビッグさんのスレにでしたね
それから結構ビッグさんの後をちょこちょこ追っかけて成長していったものです(笑)

サンライズさんのコメントを見て確かに地元ではなく他県の人達と逢ってみたらそれは貴重な経験になるでしょうね

それと某地元掲示板でのやり取り結構チェックしてます
ビッグさんの地元は他人行儀ではなく親しみがあってて見てて楽しいですね

ビッグさんこれからもヨロシクです!!

2007-08-23 Thu 09:16 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#117
再びどうも☆
オフ会9/1なんですね…その次の週なら行けたんですが…残念(-_-;)
9月は2回目の3連休(22~24)に遠征いこうかなと思ってます☆
正直、県のどこにいけば遭遇出来るのかわかりませんが(笑)
某掲示板ではガロパのようですが、県内2店舗あるみたいですし…困った(笑)
2007-08-23 Thu 12:54 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#118
サンライズさん≫どうもです!
そうですね、一度でいいからみんなと会ってみたいですね!
まぁ、いろいろな障害があって現状では難しいですが…でも、いつかきっと、どこかで巡り合えたら最高ですね♪

ヒタチさん≫いつも、ありがとうです!

憶えてますよ、ヒタチさんがレス付けた時の事を!いつも応援系のレスで、とても励みになります!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

バナナノカミサマさん≫そうなんですよ~、オフ会第2弾は9月1日に決定です…汗

あとひとつ、もしかして3連休の時に、新潟に来られる予定ですか?

もしそうなら大歓迎ですよ!その時の為の詳細を…

ガロパですが「弁天橋店」の方です。場所は新潟駅から近い場所でバイパスの弁天インターのすぐ近くですよ!地図で確認すれば、わかると思います…
ガロパ弁天橋店を主戦場にしている方達が、乱れ風車さん、メタル・ギアさん、合体さん、チャラ男さん…です。

そして私、ビッグの主戦場は「チャンス白根店」です。場所は新潟市南区で国道8号線沿いにあります。地図で確認できるはず…汗

まったく知らない土地を調べるのは大変ですよね、やっぱり…汗
わからない事があれば、いつでも書き込んでください!
2007-08-23 Thu 14:48 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
